

やる気が出ました!!

昨日は、本当にひさびさ!

T.M.Revolution のツアーに行ってきました。
しかも奈良100年会館!!
小さいホールの方が、アリーナとかよりステージに断然近いんですもん

前から5番目の真ん中の席、

「あぁ~~~貴教が近いっ!!めっちゃキレイ

883726302_88.jpg


ライブが始まってしばし見とれる。。。

って、こんなラブな話を書きたいけどそういう話ではなくて、、、。

彼は、デビュー15周年もう厄年!

そんな年にもかかわらず、すごくみんなに優しく、前向きで。

震災直後にニューアルバムと全国ツワーがあるにもかかわらず、

「Stand Up Japan」

という、震災支援の活動を始めました。
いろんなアーティストが、参加し自分の大切にしているものをオークションで売り その売り上げを
被災地に募金するというものです。
なんと、ニコニコ動画で9時間ぶっ通しで放送してました(しっかり最後の方だけ見た)。

で、昨日のライブで彼が言った言葉の中でとっても感動した言葉

「震災とかあって、自粛ムードになってきてるやん。こんなとこでライブやっててえーの?
って、ちょっと後ろめたい気になってる子もいると思う。
でも、日本を一人の人間として考えるとな、一か所怪我した。
で、そこを治そうと、体中の細胞が一生懸命働きかけるやん。
その細胞まで、元気がなかったら、傷なんかなおらへん。
ほかの細胞が、元気で一生懸命、けがを治そうとするから治るんや。
せやから、みんな元気で一生懸命 傷治して行こうや!!」


最近、私は、自分のやっている仕事が、人のためになっているのだろうかとか
しんどくてもう無理かなぁ。。。

なんて、悩んでました。

でも、ライブに行って、西川の兄貴にいい言葉といいステージを見て、
自分が恥ずかしくなりました。

「なに甘えてんねん!! 死ぬ気でやってこそ人生。」

夏の滋賀でのライブでも、すごく気合とか勇気とかもらいました。

今回のライブでは、本人が素直に語ってくれるシーンも多く、
また元気と勇気をいっぱいもらってきました!!

精一杯、頑張って お客さんが
「来てよかったね
って思って帰ってくれるお店になるように頑張っていきたいと思います!!

いつも来てくれている方、そして一回でも来店してくださった方、これから行こうかな。。。
と思ってくださっている方。

タリ店、精一杯頑張ります!!
そして、タリ店の元気持って帰ってください!!

ここまで読んでくださってありがとうございました

TM-.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
