スポンサーサイト


マトン解禁してます。

3月1日から、北海道のマトンを使ったメニュー解禁しております。

今回は大きいといえど、マトンカリーの仕込みの分は6回分!!
すぐなくなっちゃうぜーーービ(゚ロ゚*)ビックリ!

ちなみに、豆カリー&ポリヤルをつけるとなおGOODです

今回は、ちょっとスパイスの配合を変えたらしいので、食べやすいというか、バランスがいいというか。
そして、マトンの柔らかさとジューシーさが、たまらない!!

マトンというと、ほかのお料理もあります。
予約制のステーキ(あと、2食分のみあります)と、
今は、スペアリブのローストをお出しております。

今回、大きかったので当然スペアリブも大きく食べ応え十分!!

スペアリブ

ジューシーな脂と香りのいいお肉のハーモニーがたまりません!!(-¬-*)ダラ~

手で、ガッツリいっていただくもよし(お手拭きタオル用意しております)、ナイフで上手にいってもらうもよし!!

大切に育てられたマトン、ぜひ召し上がってみてください。
あ、、、インドワインとの相性も抜群です!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しみ~。
スペアリブもいいですね。

ナナさん

今日はステーキを堪能していただき、ありがとうございました。
あの部分は、フィレです。
お肉のおいしさ十分味わっていただけたでしょうか。

スペアリブも、今回はボリューム満点!!

また、マトンに合う ワイン用意して待ってます(^◇^)

ごちそうさまでした

昨夜は、ご馳走様でした。
やはり、マトンステーキはうまかったです。v-238
焼き加減も絶妙~。

次は是非にスペアリブいただきにあがります。
チョイスしてもらったワインも美味しかった。次回楽しみです。

No title

BBMの娘ミホです。
初めまして。この前初めて行かせていただきました。
とても美味しいお料理を楽しむことができました。
また、必ず行きますのでよろしくお願いします。






ナナさんへ

今回のマトンの味は相当美味しいですよね。
私も味見していて、飲みこむのがおしい!!
このまま口の中で、赤身をずっと味わっていたいと思うほどのおいしさでした。

ワイン気に行っていただけて、よかったです。
今度はスペアリブですね!!
大きいので食べ応え十分だと思います(*^_^*)

ミホさんへ

はじめましてでした。

本当にBBMさんからこんなお嬢さんが???と思うくらい、かわいく上品でビックリしました(BBMさんごめんね)。
私が、ミホさんくらいの年の時は、もっと何にも考えてなかったなぁ。。。

でも、お父さんとお食事に行くのは楽しいですね。
私も、父にはこっそり美味しいものを食べに連れて行ってもらったりしていました。

おとなになっても残る、いい思い出なので、お父さんとずっと食事に行ってくださいね。
そして、タリカロにもまた来てください。

受験お疲れさまでした(*^_^*)

ごちそうさまでした

先日はごちそうさまでした。マトン、美味しかったです!下のマメのソースがお気に入りです。勿論カレーも。へたれでヨーグルトとミルクを追加しましたが…
可愛い友達もとっても喜んでくれました(^O^)
wakaoさんともお久しぶりに会えたし♪♪

ほそさんへ

久々にあえて嬉しかったです。
お二人とも本当に可愛くって、タリ店「ラブe-415ちゅーにゅーe-415」されちゃいました。
仕事の励みになるので、また来てくださいネ。
だって、遠い世界に行ってしまったので、なかなかいけませんわ、ほそさんのお店。
(・。-☆おねがーいネ!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
