スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトンキーマはじめました

やっと落ち着いてきたので、マトンキーマ×チキンカリーの合いがけはじめました。

2マトンキーマ

今日は、休憩をとれるかと思っていましたが、なかなかとれそうにないので、
店長、イドリーを作っております

イドリー

イドリーって言うのは、前にも書きましたが、お豆とお米を柔らかくして(今回は18時間もかかってしまった、レシピとか調べたらそれぐらいと書いてあったので。。。泣)、ミキサーでクレープの記事みたいにしたのを、上のインドで購入してきた、イドリー蒸し器で蒸します。
料理人が、イドリーとサンバルを食べたいという私のわがままのために、
イドリー用のサンバルも作ってくれました。

いま制作中。

ふんわりできたらまた写真UPしますネ~

でも、失敗したら。。。
たぶん載せないっ。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

モフモフにできますように。


あ、、、今途中経過見たら、いやな感じ。。。さらに((泣))

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしかった!

はじめまして。
本日の昼に寄らせていただいたオッサンです。
初めて行くに当たり、ひととおりブログのほうは読ませていただきました。
東京の「デリー」は行かれているみたいですね。
大阪在住ですが、「煮込みチキン」を常備しているインド料理店はほぼないので、本日のランチは非常に満足度の高いものでした。
益々のご活躍をお祈りさせていただきます。
なかなか行けませんが、今度は「モンハン」持って行こうかな…。
PS 
機会がありましたら「デリー カレー 富山 高岡」で検索してみて下さいね。

やっちんさん

> はじめまして。
> 本日の昼に寄らせていただいたオッサンです。
> 初めて行くに当たり、ひととおりブログのほうは読ませていただきました。
> 東京の「デリー」は行かれているみたいですね。

コメントありがとうございます。
あの開店時に、交差点のほうから歩いて来られるのを見て、
「大阪から行くんですが・・・」と、電話があった方だと確信してました。
なぜか、、、。
東京のデリーや、たくさんのカリー屋さんに行きましたよ。
東京はお店が多くて困ります。。。

> 大阪在住ですが、「煮込みチキン」を常備しているインド料理店はほぼないので、本日のランチは非常に満足度の高いものでした。
> 益々のご活躍をお祈りさせていただきます。

本当ですか!
ありがとうございます。
がんばって地道にやって行きたいと思います。

> なかなか行けませんが、今度は「モンハン」持って行こうかな…。

モンハン話したかったです。
ちなみに3rdでは、タリ店は「ハンマー使い」料理人は「弓」にはまってます。

> PS 
> 機会がありましたら「デリー カレー 富山 高岡」で検索してみて下さいね。

はい、なんかわからないけど、検索してみます。
楽しみ。
また、来てくださいね。
平日は、ゆっくり営業してますので。。。

イドリー!

食べてみたいv-238

じゅんこへ

> 食べてみたいv-238

つーか、食べてほしかった。。。違う意味で、助けてほしかったe-263
これで、できが分ったかニャ???

後日、笑えるので記事にしようかと思っとります。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。