スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日2月17日はお休みです

料理人が、やっと3分かゆを食べられるようになって来ました。

しかし、焦ってはいけないので、18日の金曜日から営業再開予定です。

誠にご迷惑をおかけしますが、申し訳ありません。
18日の、メニューはMIXIの方に告知済みです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

料理人さん心配ですね((((;゜Д゜)))))))

タリ店さんもせっかくの休みなのでのんびりして下さいね(仕込みあるかもしれませんが、、、)(そしてその仕込んだカレーを食べに行く自分ですが、、、)

料理人さんにもよろしくお伝え下さい?

No title

18日はまだ行けないです.早く行きたいと思っています.
まあ、どかっと、腰を据えていきましょう.では、では.

料理人さんあんまり無理しちゃダメですよ。私も仕事頑張り過ぎて救急車のお世話になってしまった事がありますが。私は仕事やプライベートで疲れた時に必ず奈良を歩くんですが、タリカロと言う楽しみが新しく加わりました。私の為だけでなくみんなの為にもずっとお店を続けて欲しいから今はゆっくり休んでくださいね。遠い九州は福岡から応援してます。

No title

初めてコメント書かせていただきます。
先日は一周年記念パーティにお誘いいただきありがとうございました。
新福菜館の隣にいた者です。
楽しい方ばかりで素晴らしくおもしろかったです。
料理人さんゆっくり養生してくださいね。
タリ店さんもゆっくりしてください。
フアンは待っておりますゆえ・・・v-91v-16

新福菜館法子さんへ

ご心配いただいて恐縮です。

末永くやっていくつもりですので
どうかよろしくお願いいたします。

追伸
アウトバックの会にはご参加いただき、ありがとうございました。
普段お店ではあまり喋らない僕なので、
交流が持てたことがとても嬉しかったです。

KHさんへ

焦っても仕方がないですしね。
KHさんにも奥さんにも早くお会いしたいのも本音ですが。。。

タムタムさんへ

昔、体育会系のクラブにいた時、気負って無理を続けた結果
精神的にも体力的にも長続きするのが難しいんだと身を持って知りました。
それ以来、無理はしない主義な僕なのですが
やっぱり焦る気持ちはありますね。
この際、ゆっくり治します。

追伸
以前、来ていただいた折、満足にご挨拶もできなかったように思います。
遠くからわざわざ来ていただいたのに、失礼だったなと悔やんでおります。
申し訳ありませんでした。

henmiso さんへ

コメントありがとうございます。
一周年記念パーティの時は、来ていただけて嬉しかったです。
楽しんでいただけて良かった、安心しました。

十分に療養してから、また料理を作っていきますので
その時は食べにきてください。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。