スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業再開のお知らせ

皆さん大変ご迷惑をおかけしましたが、明日10日のディナーから営業を再開することができるようになりました。

すっかり元気になった、G級ハンターの料理人の顔見に来てあげてください。

あと、店長も笑顔でお待ちしております。

11日の祭日も、通常通り営業いたしますので、宜しくお願いいたします。

がんばりまーーーーーす

110125_1012~01

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オ★メ★デ★ト★ウ★ゴ★ザ★マ★ス

KHさん

> オ★メ★デ★ト★ウ★ゴ★ザ★マ★ス

ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆ゴ☆ザ☆イ☆マ☆ス

No title

快癒、おめでとうございます。
明日、初日ですが、無理はなさらず
段々と身体を慣らしていってください。

ナナさん

自宅療養、しんどかったです。
無理せず、がんばります。13日は、決行ですが大丈夫ですか?

No title

13日、大丈夫ですよ~。
ただ、梅田なんて久しぶりすぎて、ドキドキしております。
よろしくお願いします。

祝!営業再開

元気になって良かったですね。でもあんまり張り切りすぎて無理しないように気を付けてください。ところで、九州では唯一の南インド料理に行って来ました。チェンナイだったと思うけどシェフはそこの5つ星ホテルの料理人だったらしいです。あんまし辛く無かったけど珍しいのが沢山ありましたよ。オーナーがインドのダンサーでダンス教室開いててダンス披露してくれたり面白い店でしたよ。ちなみにオーナーは日本に来て初めて「ナン」を食べたそうです!インドって奥深いですな。

13日だニャ!!

> 13日、大丈夫ですよ~。
> ただ、梅田なんて久しぶりすぎて、ドキドキしております。
> よろしくお願いします。

私も楽しみにしてます!!
たぶん飲むチームと飲まないチームに分かれると思いますが。。。
はじけようぜ、アラフォーたちよ!!

No title

ちょっと仕事があって、なかなか行けてません.
大阪も楽しそうだにゃ.
酔っぱらって、桜橋の交差点で、車を止めるとかしないように・・・そんなことしないか・・・でも、また行きまあす.

タムタムさん

ありがとうございます!!

タムタムさんのところにできた、南インド料理店は信頼できるお店みたいですね。
だって、インド人の大半の人は「ナン」を食べたことがなくって、日本で初めて食べるということが多いんですよ。
南インドのシェラトンのレストランにも、ナンはありませんでした。
ナンって、こねておくと日持ちして、商業的にやりやすいブツだそうです。
その点、チャパティはすぐダメになるので、みんなナンを出すんですよ<インド料理屋さん。
いいなぁ、、、そんなお店ができて。

福岡先こされちゃったなぁ~~~
今度、福岡言ったら連れて行ってください(*^_^*)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。