スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料理人の体調不良で

皆さんすみません。

4日金曜日から、再開予定でしたが、料理人の体調不良によりDrストップです。

今のところ、OPENは第2週あたりとなりました。

誠に申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

店長は、元気です
やはり、女は強し

で、女は強いつながりで、
つまらない話なのですが、飛行機の中で映画を見ていたんです。
見に行くのも借りるのもなんだか、恥ずかしいような「男性ばかりの大奥」みたいなヤツ。
嵐の二宮君主演。

こういうのってなんだか恥ずかしくて。。。(年齢的にね~)
みたいけど見に行けないんですよね。

見てたら、なんと多くの中が美男子(美でない人もいたけど)ばかり!!
ほぇ~~~、目の保養やわ

チュッってキスシーンとかビミョーに絡むシーンも。。。

大概は、いいわぁ~って見ていたのですが、
佐々木蔵ノ助さんと玉木 宏さんの絡むところで、も~~~~~~笑いが止まらなくて、
何度も繰り返し見てしまいました。
最近、佐々木蔵さんは、自分を捨てているとしか思えない役どころが多いような気がするのは、
私だけでしょうか???
ドラマ「秘密」の役も相当笑ってしまった。。。

本人真面目そうなので、マジでやっておられるのでしょうけど、監督がアカンのかなぁ。。。

大奥の後見た「最後の忠臣蔵」は、すごくいい映画でした。
もう一度、スクリーンで見たいくらい素晴らしい映画。
最後、40分くらいは泣きっぱなしでした(飛行機降りるとき、目が真っ赤にはれてて、この人に何がっ(・□・;)ってみんな思っただろうなぁ)。

いやぁ、映画って本当にいいですねぇ~。

あ、、、料理人 療養中、店長は確定申告にいそしみます
 

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあ、タリカロファンとしては、もう織り込み済みみたいな・・・「奈良グルメ図鑑」には、4日から再開って投稿しておいたので、また訂正しておきます.お大事にしてください.

KHさん

料理人は、腸炎にかかってしまっていて、なにウイルスか分からないので、療養中です。
帰ってきてから出るんでしょうか???
わたしも、おなかの調子が悪いかなぁ。。。

No title

こじらせてもいけません.あせらず、じっくり休養してください.
インフルとかノロとか、流行っているようですよ.別にインドではないかも・・・きっと自分が思われる以上に疲れているのでしょう.お大事に.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KHさん

> こじらせてもいけません.あせらず、じっくり休養してください.
> インフルとかノロとか、流行っているようですよ.別にインドではないかも・・・きっと自分が思われる以上に疲れているのでしょう.お大事に.

急性腸炎と気管支炎だそうです。
きっと日本に帰ってきて、気持ちがホッとしたんでしょう。
この際じっくり治してもらいます!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。