スポンサーサイト


インド旅行記 ハプニング編

 「インド行ったら、絶対おなか壊すから」
と、本や皆様から切々と言われ、ビオフェルミンを持ってインドに行きました。

あと、普通の水は飲んだらだめとか、氷は危ないとか、フルーツも水がかかってるから危ないなどなど。。。

で、しっかりミネラルウォーターとスブウォーターしか飲んでなかったのです。
するとですね、料理人はお腹が健康になり過ぎ、異常な回数でウ○コがでていた。あれは、異常だ!!
タリ店、全く動じず

反対に、便秘に苦しみ出しまして。。。
あえて、外のレストランの水を飲んだり、果物やパニプリを買い食いしたりしたのですが、
それでも動じず!!岩の腸を発揮

いやぁ苦しい。
食べて食べて~~~の歓迎におなかパンパンです。
で、二人で町をぶらぶらしていたら、チョー怪しいものを発見!!

でた~~~~~!!インドのおっさんの意味のわからんものを使ったローズミルク
うちの店でもローズミルク出してるけど、こんなえぐい色はしてない

となりの店のおっさんは、そんなもん飲むな的なジェスチャー。
いやいや!
本場のローズミルクを飲まないと帰れませんがな、ここは男 タリ店 がんばるぜーーーー!!


ローズミルク前

勇気を出して~~~↓↓↓↓↓


ローズミルク後

飲んだっ!!
まず~~~~~~~~~~~~っ!!

おなか壊す、確率変動開始~~~
以後、2日間腹痛に悩まされたタリ店でした。

あとは、散歩中にタマリンドの木を発見

木に登る

登って、タマリンドの実 とったどーーーっ!!

あと、スーパーにて日清のカップヌードル発見!!
スパイシーチリとスパイシーベジタブル味

インドのカップヌードル日清

これは食べるのが楽しみ。


あと、マハーバリブラムという石積みの寺院(世界遺産)のバターボールのまえでヨガのポーズで歌ってみた

世界遺産


世界遺産でヨガ

「となりの印度人、なにしてるのぉ~~~」(By 戸川 純)

となりの印度人、変な日本人の写真撮ってた(私)

あとは、本場のアーユルヴェーダの体験で、ふんどしさせられたり、夜にアルコールを買いに行って(密売所みたいなとこで売ってました 田舎では)変なおっさんに無理やり案内されて、それでもビールがなくって。。。
チップを要求されたので20ルピー渡したら、もっとくれというので

「ノーーー、ビアッ

と、きれたら一目散に去って行ったとか。。。

笑える話はいろいろありますが、尽きないので、ブログではこれくらいにしておきまする。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ローズミルクの2枚の写真、オモロすぎます!
それにしても、ヤバそうな色ですねぇ。!( ̄▽ ̄);;
さすがは、いや店長さん。やってくれます。
ちなみに、私も○秘で長年苦しんでいる一人。ためしてガッテンでやっていた、コンニャクはよく効きますよ。
またお店でおもしろい話聞かせてください!M氏にも悲惨な事件がいろいろ・・・。続きはお店で。

No title

タローさんの風邪は大丈夫でしょうか?

それにしても話を聞きに行くのが楽しみすぎる^^

rikiroさん

> ローズミルクの2枚の写真、オモロすぎます!
> それにしても、ヤバそうな色ですねぇ。!( ̄▽ ̄);;
> さすがは、いや店長さん。やってくれます。
やっぱり本場のモノを飲まないとねーなんて、、、、苦しみました。
あと、ラッシーはこの時期は露店で売ってなかったので、マーケットの市販のものを飲みましたが、
うちのラッシーと変わりませんでした。

> ちなみに、私も○秘で長年苦しんでいる一人。ためしてガッテンでやっていた、コンニャクはよく効きますよ。

私は、こんにゃくどころか、病院の薬を飲んでいるんですよ。
くせにならないタイプのヤツ。
これは、いいですよ~。

> またお店でおもしろい話聞かせてください!M氏にも悲惨な事件がいろいろ・・・。続きはお店で。

M氏の話聞きたーーーい。
なんか、そういう暴露話会を設けましょうか?
あっ!!
2月13日のアウトバックの会に来てくださいよ~~~。

にくおさん

> タローさんの風邪は大丈夫でしょうか?
>
> それにしても話を聞きに行くのが楽しみすぎる^^
タローは、急性腸炎になりましたe-286
早くみんなに会いたいのになぁ~~~~(>_<)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
