スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました~!

今日 朝8時30分に 関空につきました
いやあ~日本寒い
ビックリんこ

タリ店 料理人 共にお腹の調子も良く。
ちなみに 私はインドで便秘に悩まされ(お腹だけは、丈夫らしい)、料理人は、毎日 ビオフェルミンを飲んでました(笑)。

インドから 毎日更新したかったのですが、ネット環境悪すぎでできず すんません

取り急ぎ営業開始のお知らせを

4日金曜日から通常営業します
また おとぼけタリ店と関空で謎の外人に間違えられた料理人の顔でも 見にきてやってくんさい




写真は、顔だしがなかったので、海岸で(世界遺産のある)ムービースターと(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

取り急ぎ、おかえりなさい、です.
帰ってから急に疲れがでるということもあるので、十分休養を取ってください.金曜日にいけるかどうかわかりませんが、また、近々行きます.

お帰りなさい

無事帰国。お帰りなさい!4日行くとか言ってたのですが、友達が都合悪くなったのでまた日を改めておじゃま致します。。

No title

岡江利子
楽しい話し、おもろい話し聞きにいきまっせー

のんたいとる

お帰りなさい(^ω^)
途中で更新が途絶えたので心配しました
また近々お伺いしますね

お帰りなさい。

店長さん達がインドに行ってた間に九州では鳥インフルエンザやら火山の噴火やらおおごとになっとりますばい。福岡県じゃないけどね。さすがに奈良までは行けないので最近見つけた福岡にある南インド料理店に行って我慢します。とにかく無事に帰って来て良かったです。

Re: No title

> 取り急ぎ、おかえりなさい、です.
> 帰ってから急に疲れがでるということもあるので、十分休養を取ってください.金曜日にいけるかどうかわかりませんが、また、近々行きます.

ありがとうございます!!
インドっていいなぁ~~~って思って帰りたくない感じでしたが、やっぱり日本、そしてこうやってコメントをいただけるのって素晴らしいし、とっても嬉しいです。
また、つたなくバタバタしているかと思いますが、宜しくお願いしますe-415

ほそさん

> 無事帰国。お帰りなさい!4日行くとか言ってたのですが、友達が都合悪くなったのでまた日を改めておじゃま致します。。

ありがとうございます!!
4日のこと、また楽しみにしています。
近いうちに、そちらのお店にもうかがいまーす(*^_^*)

BBMさん

> 岡江利子
> 楽しい話し、おもろい話し聞きにいきまっせー

もーーー!!
BBMさんこそですがな~(笑)。
いっぱい話があるので、帰れないかもですよe-348

TAKAさん

> お帰りなさい(^ω^)
> 途中で更新が途絶えたので心配しました
> また近々お伺いしますね

ただいまです~~~!!
本当にインドは、まだまだネット事情が。。。
自分のノーパソ持っていかないといけない感じでしたが、スパイスとかいろいろ買いたかったので
持っていかなかったです。
御心配、かたじけない<m(__)m>

ちなみにインドでもPSP売ってましたが、モンハンはありませんでした~。

また、会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

タムタムさん

>店長さん達がインドに行ってた間に九州では鳥インフルエンザやら火山の噴火やらおおごとになっとりますばい。福岡県じゃないけどね。さすがに奈良までは行けないので最近見つけた福岡にある南インド料理店に行って我慢します。とにかく無事に帰って来て良かったです。

無事に帰って来ましたよ~。
自分が意外に、順応性が高いことに気付きつつ。。。e-330

九州、またですか(@_@;) なんか、最近大変ですね。
ニュースを見るたびに、畜産されている方のつらさで心が痛みます。
福岡にも南インド料理店できたんですね。
先を越されちゃったな―なんて(^◇^)
また、これからもがんばります!!
タムタムさんも、身体に気をつけてくださいね(*^_^*)

No title

無事の帰国、おめでとうございます。
お二人とも元気そうでなにより。♪

ナナさん

> 無事の帰国、おめでとうございます。
> お二人とも元気そうでなにより。♪
実は、帰る日間違ってることに途中で気がついたという、いつもの感じで。。。
私は、年に負けて、タローは体力がないので、プチ風邪をひいて療養中デスだ~。
ありがとうe-415
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。