スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよーございます!

昨日は 朝8時に家をでて チェンナイに着いたのは 23時ころだった。
異様な入国審査とほぼインド人ばっかり(^w^)
ちょっとの間にトイレに行くと
もう、紙はなかった。インド!
人混みの中かなスブさんを目ざとく発見!
よかった!
夜の23時なのに鳴り続けるクラクション!
はっきり言ってビビる(≧ヘ≦)
が スブさんすぐ発見でき 少々あんしん。スブさんちまで 2時間半!
牛 犬 なんかわかんないのがうろうろ。

やっとスブさんちへ

近代的て可愛いアパートメント 結局 仕事の話などして 寝たのは 4時だった(^w^)

今日は ビーチの散歩と家庭料理の勉強

がんばるぞーっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまデース。
無事のご到着おめでとうございます。
でも、ネットの世界はすごいね。ブログすぐに更新できるなんて。
昔の外国旅行の時に日本に国際電話かけるのに苦労したなんて話しをしだすとおじさんがばれるのでやめておきます。

No title

おほようございます.
もうインドにおられるんですね.いろんな体験をして、また、オモロ話を聞かせてくださいね.

無事にインド到着出来た様で安心しました
あとは旅行も修行も満喫してきて下さい(^ω^)
てか、スブさんというのはお知り合いの方なんですか

無事に着いたようでなにより
いまじゃスカイプやらツイッターやらですぐに連絡できるからなぁ…

良かった。

無事に着いたみたいですね。仕事中、ふとした時に「もうインドに着いたとかいな?」と心配してました あとは楽しんで無事に帰って来て下さいよ。

BBMさんへ

> お疲れさまデース。
> 無事のご到着おめでとうございます。
> でも、ネットの世界はすごいね。ブログすぐに更新できるなんて。
> 昔の外国旅行の時に日本に国際電話かけるのに苦労したなんて話しをしだすとおじさんがばれるのでやめておきます。

BBMさんありがとう御座います!!
BBMさんのころは、肩にかける携帯電話ではなかったですか?
私の、20代のころはそうでした。
いろんなことで、昔のこと思い出しますなぁ(笑)

Re: No title

> おほようございます.
> もうインドにおられるんですね.いろんな体験をして、また、オモロ話を聞かせてくださいね.

コメントありがとうございます!
今、インドのネットカフェなんですが、もう既にオモローいっぱいです(笑)
楽しみにしててください。

No title

タリ店さんの、オモロー話なんですから、きっと「超絶」とか「ありえへん」おオモローですよね.期待してます.体にはお気をつけください.

TAKAさん

> 無事にインド到着出来た様で安心しました

ははは。。。何とか無事に・・・
> てか、スブさんというのはお知り合いの方なんですか

スブさんは、インドでも会社を経営していて、日本でも「ティラガ」というインド料理屋の
社長さんです。
めっちゃ面白く、インド人ならではのいい加減チックな親切な人です。

うりほーさん

> 無事に着いたようでなにより

サンクスです!

> いまじゃスカイプやらツイッターやらですぐに連絡できるからなぁ…

でも、ヒロシにパケ代で死ぬといわれたので、ツイッターやめてます。。。

タムタムさん

> 無事に着いたみたいですね。仕事中、ふとした時に「もうインドに着いたとかいな?」と心配してました あとは楽しんで無事に帰って来て下さいよ。

シンガポール航空、意外に国内線より快適でした。
インドに着いたら、夜中でしたが、インド人の知り合いが迎えに来てくれたので、
無傷ですe-319

KHさん

> タリ店さんの、オモロー話なんですから、きっと「超絶」とか「ありえへん」おオモローですよね.期待してます.体にはお気をつけください.

体はめっちゃ元気です!!
この先は、記事で書きますね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。