スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトンキーマ

今日の夜から、「マトンキーマ×チキンカリーの合いがけ」復活です!!

2マトンキーマ


マトンカリー、あっという間になくなってしまいました((汗

これからは、「マトンキーマ×チキンカリーの合いがけ」と、
石田めん羊牧場のマトンの各部を使った一品を出していきますので、よろしくです。

あ、あと、魚介系の一品もちょこちょこ入れていきます。

シュリンプ


寒いですが、温まりに来てくださいね

あと、元気のないお題の後、元気になりましたよ―――――
顔だし写真(笑) これは、どんな顔をしていいか分からなかった。。。
ピエロみたいに、メイクする道具もなく。。。
笑顔で行きました!!

091101_1021~02


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「おどけがみ」っていう神様がいるんですね!?
でもなんで、「666」なんでしょうか?これは『オーメン』ではないか!?(旧いか?)

KHさん

いろんな神様がおられますよねー(*^_^*)

インドに行ったら、お守り的なものお土産に買ってきます!

お疲れさま~

昨日、タローさんがマトンの筋を切る姿を目の当たりにし、マトンキーマってこんなに手間がかかるんだと実感・・・。

これからマトンキーマを前にする時は、ちゃんと手を合わせてから食べなあかんと思いましたよ。

チェンナイ、楽しんできてね♪

連チャン

久しぶりのチキンカリー、マトンキーマの相がけ(愛かけ?)堪能しました。
久しぶりのチキンカリーは辛旨でした。汗かきかき完食しました。
奈良での仕事を終えて帰宅したら、娘が「おとうさん、今日はカレーだよ。私が作るんだよ。」
今日は昼晩と続けて愛あるカレーの連チャンです。

wakao 副管理人

> 昨日、タローさんがマトンの筋を切る姿を目の当たりにし、マトンキーマってこんなに手間がかかるんだと実感・・・。
>
> これからマトンキーマを前にする時は、ちゃんと手を合わせてから食べなあかんと思いましたよ。

うちの料理、全部あれくらい手間がかかってるよ~。
チキンの下処理とかも(これは、朝 私がやってるんだけど←と、さりげなくアピール)。
だから、きれいに食べてもらえるとめっちゃうれしい。
あ!でも、食品すべてに生命が宿ってるから、なんでも残しちゃいかんよね。

> チェンナイ、楽しんできてね♪

ありがとう!(^^)!
めっちゃ不安だけど(飛行機に乗れるか、無事着けるかっ?)、いってきまーーーす!
このあいだは、ありがとうe-415

BBMさん

> 久しぶりのチキンカリー、マトンキーマの相がけ(愛かけ?)堪能しました。
> 久しぶりのチキンカリーは辛旨でした。汗かきかき完食しました。
> 奈良での仕事を終えて帰宅したら、娘が「おとうさん、今日はカレーだよ。私が作るんだよ。」
> 今日は昼晩と続けて愛あるカレーの連チャンです。

ひさしぶりに食べるときますよね!
私も、クリスマス時期に絶食っぽくなって、その後 ずーっとチキンカリー食べてなくて。。。
1月に久しぶりに食べた時は、辛っ!!って思いました。
今でも、オンザ・ヨーグルトです(恥)

家カレーいいなぁ~~~(憧れ)
ずいぶん食べてないデス。
食べたい~~~~~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。