スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベジダリアんプレートは・・・

タリ店の安易な発想のせいで、休憩を全くとらずに作ったべジミールス。

さて、何食出たでしょう。。。

答え...3食。。。チーーーン
まぁ、、、あんまりたくさん出るとは思っていなかったんですけれど、3食とは。。。トホホ。。。

さてタリカロのベジタリアンミールすですが、こんな感じでした

ベジミールス

ヨーグルトの右隣にある「サンバル」というものは、大変手がかかるもので料理人苦労してましたね~。
でも、とってもおいしくできたので、嬉しかったです

結局 3食しか出なかったのですが、まぁこんな感じかなぁ。。。
という感じで。

来年もできたらやりたいなと思っております。

もし来年できるようなら、1月7日付近で予約制にしようと思ってます。
いろんなお料理を大量に作ってしまったので、しばらくベジな二人です。
身体にいいからいいかぁ~。

サンバルのみ明日(1月8日)単品でお出しできると思います(夜のみ)

ではでは、また来年~~~(^^♪(それまで私は生きているのだろうか(笑))

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝・サンバル復活

昨夜はごちそうさまでした。そして、変な話ばかりして、すいませんでした。ベジ生活羨ましいです。今夜もお礼を兼ねて(?)、お邪魔させていただく予定です。新年早々飛ばし過ぎないで、頑張ってください!

場所下見してきました。

明日、迷わないように下見してきましたよ。多分、12寺位になると思うけど4人で伺います。楽しみにしてます。

今日はありがとうございました。

はるばる福岡から行った甲斐がありました。美味しかった 。辛いのも大丈夫だったし。ローズラッシーもオススメだけあってとっても美味しかったです。今度いつ行けるか全くわからないけれど是非、夜におじゃましてインドワインとか飲んでみたいです。幸せな時間でしたよ。ありがとうございました。

rikiroh

イエイエ。リクローさんの笑顔を見ているととっていやされますし、あんなにおいしそうに食べてもらえるなら(*^_^*)。そうだ、夜のタリカロセットは、ルゥもお代わり自由ですよ。好きなカリーを思う存分召し上がってください。ケーキ、めちゃうまでした。ありがとうございます。

タムタムさん

> 明日、迷わないように下見してきましたよ。多分、12寺位になると思うけど4人で伺います。楽しみにしてます。
うわーーー!!
あんな道を下見してたんですね。。。涙
寒いのに。。。
忙しくブログ見れてませんでした。
お返事遅くなってごめんなさい。

タムタムさん

タムタムさん。
女性の方だったとは、驚きました(@_@;)
なんとなく文章からして、男性の方だと思ってたので。
ビックリして、博多弁であいさつするの忘れましたe-330
もっとお話もしたかったのに、あんまりできなかったし。。。シュン(>_<)
でも、美味しいと言ってもらえてうれしいです。
今度、また博多遊びに行きますね!
その時はあんない(夜。。。なんか猥褻ですが、飲みの方)お願いします。
最近落ち込んでいたので、とっても幸せになれました。
ありがとうございます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。