スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベジタリアンミールス

本日は日本的に言うと、七草粥の日ですよね。

疲れた胃腸を守るのと、いろんな意味をこめたおかゆ。
本当に昔の人は偉いですね~ヽ(^o^)丿

で、タリカロ的にも何かできないかな???

と考え。

そうだ、南インド。
ベジタリアンミールスを作ろう!!

ラッサム
サンバル
ポリヤル
いんげんのトーレン
デザート
アチャール
バスマティライス
などなど

デザートとトーレンは、タリ店ががんばって作ります



お値段は、、、1500~1800円くらい。
ごめんなさい。バスマティがけっこう高い、、、(お代わり自由です)

いろんな意味でお楽しみに~~~!(^^)!

comment

管理者にだけ表示を許可する

夢が叶いました

おかわり可能な“おいしい”ベジミールスを食べることは、私の長年の夢でした。昔、若いとき、インドのボンベイ(ムンバイ)でたらふく食べたとき、こんなことができたらいいな~と思っていました。その上、昨日は、サンバルのレシピをいろいろ調べていて、ちょっとこれは私には無理と思っていた矢先だったし、しかも、このことがタリカロで実現するなんて!本当においしかったです。サンバルをしつこく連呼してすいませんでしたが、是非とも次に期待しています!ありがとうございました。

Re: 夢が叶いました

> おかわり可能な“おいしい”ベジミールスを食べることは、私の長年の夢でした。昔、若いとき、インドのボンベイ(ムンバイ)でたらふく食べたとき、こんなことができたらいいな~と思っていました。

そうですね。
最近おかわり可能でないところも増えてますもんね。
もっともっとお代わりしていただいてもよかったのに~。
というか、あんなに喜んでいただけてうれしかったです。
本当にありがとうございました。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。