スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものCM

こんにちは~~~

来た年賀状が2枚のタリ店です(恥)

皆さんどんなお正月過ごしてはりますか???
タリ店は、酒正月を脱出し(最近飲めなくなってきてるんだよなぁ。。。シクシク)、ハンティングのお正月デス(MH3rd)。
めっちゃ楽しいんですよ~。


あと、お正月の楽しみといえばやっぱり「お笑い」。
笑う門には福来るっていいますから、お正月は笑って過ごさないとネ ヘ(^0^)ヘ ☆大爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

で、1日は起きたらきれいキレイしてから、乾杯して(結局飲んでる)爆笑ヒットパレードを見るのが、恒例になってます。

でね、ここからは関西ローカル話になって申し訳ないのですが、
毎年やってるCMっていうのがあるんですよ。

しかも、年一回、お正月だけ!

それは!!
「いわた呉服店」のCMです!

なんか庭の池のところに社員らしき人全員がたって、
「ちょいと岩田だよ~ちょいと岩田だよ~
って、合唱しているだけのCMなんすけど。。。

それを毎年見てるもんだから、やっぱり今年もと思ってたんですがね。
今年はやってなかったんですよーーーーーーーー

どーしたんだ どーしたんだ オロオロ(゚_゚;))((;゚_゚)オロオロ

っていうか、見逃しただけ???

あれ見ないとお正月って感じがしないのになぁ((泣
皆さんもそういうCMありませんかぁ???

真相が知りたいなぁなんて思いながらも、今日もザキヤマさん(アンタッチャブルの山崎さん)に
汗かいてお風呂入らなアカンくらいわらかしてもらってます(^◇^)

1.jpg

あ、、、いわた呉服店のこと
知っておられる方は、御一報ください~。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

やってましたね、岩田呉服店(笑)
ちなみに『そいつぁ、いわただよー』と言ってます

最近見ないしCMやってないだけだと思いますよ
自分は昔のCMなら『タカスギータカスギ~』とか『亀岡山田木材経営団地、ヨイショッ!』とか好きでした(笑)

TAKAさん

> やってましたね、岩田呉服店(笑)
> ちなみに『そいつぁ、いわただよー』と言ってます
おおーーーーーっ!!
食いついてくれる人(分かってくれる人)がいるだけで感動なのに、
真相まで知ってしまった(^◇^)
去年までやってたんですよ~~~(((泣
> 最近見ないしCMやってないだけだと思いますよ
> 自分は昔のCMなら『タカスギータカスギ~』とか『亀岡山田木材経営団地、ヨイショッ!』とか好きでした(笑)
めっちゃ!!めっちゃ懐かしいっ!!
なぜか興奮~~~~~!!
ハツモンハン部日は、話すネタがいっぱいありそうですね。
あ!!狩りも(^◇^)

No title

あけましておめでとうございます!ヽ( ´¬`)ノ

店長…
たぶん…ちょっと違う気が…
正しくは(独断)…
『そいつぁ岩田だよ、そいつぁ岩田だよ~』じゃないかと…
以前のCMでは「ええ晴れ着のお店知りはれへん~?」みたいなせせこましいお芝居があって、それを受けて『そいつぁ岩田だよ、そいつぁ岩田だよ~』っていうくだりがあったような…
ともあれ十ン年前の記憶で定かではありません…

でも、あのCMのあのフレーズ、えげつないほど脳裏にこびりついていて、話のネタに振ってくれる人もいなかったので、それはそれはうれしかったです(笑)

というわけで、今年もよろしくお願い致します、なーんてw

ふふふさん

あけましておめでとうございます!!

最近、ふふふさんからのコメントがなくて寂しい思いをしてました。シクシク

> 『そいつぁ岩田だよ、そいつぁ岩田だよ~』じゃないかと…
> 以前のCMでは「ええ晴れ着のお店知りはれへん~?」みたいなせせこましいお芝居があって、それを受けて『そいつぁ岩田だよ、そいつぁ岩田だよ~』っていうくだりがあったような…
> ともあれ十ン年前の記憶で定かではありません…

それね、私の勘違いみたいです。
っていうか空耳アワー。
TAKAさんという方が詳しく説明してくださってます。
私もね、こんなにがつーーーーーんっ!!ってくるCMなのにどうしてだれも何も言わないのだろうって
いつも不審に思ってたんです。
同志よ~~~~~(((泣

今年も宜しくお願いたします。
ふふふさんからの ほんわりコメント楽しみです(*^_^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。