スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し良くなりました

私は、持病があります。
ちょっと難しい病気なので、なかなか理解してもらえないのですが、前に髄膜炎脳症になりそれからその病気と膠原病(これは髄膜炎とは関係ないです)と付き合ってます。

お店をやっていると、忙しく朝から休憩もなく閉店まで仕事をしていることが最近よくありました。
そうすると、本当に疲れてしまって、、、
休みの日に病院にいけない日が続いていました。

毎日飲まないといけない薬ももらいに行けず、しばらく薬を飲んでいませんでした。

少しくらい無理をしても・・・。
毎日そう思っていた矢先に突然の頭痛と嘔吐。
自分でもびっくりしました。
先生にも怒られ、お店もこのありさまになってしまい、皆さんに大変迷惑をかけてしまったのです。

もっと気をつけていたら、こんなことにならなかったのに。。。
本当に反省しています。

遠くから楽しみに来てくれる方、そして予約をしておられた方に大変迷惑をおかけしました。
今後は、皆様に迷惑をかけないように努力してまいります。


今は、先生の適切な処置と薬で元気を取り戻してきております。

本当に申し訳ありませんでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

あまり無理しないでくださいね~。
体が資本です。^^
早く元気になるよう祈ってます。(^0^ゞ

momo:さん

ありがとうございます!!
新春には、元気な笑顔になっておりますので。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。