スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誠にすみませんが

私の体調不良のため 本日24日より年内はお休みさせていただきます。
年始は1月4日は予約でうまっておりますので、1月5日から通常営業できるように 頑張って治しますので。
みなさまには 大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

マジすか(」゜□゜)」

タリ店さん大丈夫ですか
無理なさらず療養して早く元気になって下さい(`∇´ゞ

チキンカリー、水曜日食べ納めだったのがショックだ(笑)

お大事に~

No title

 体調不良とは知らずに開店前に何度も電話してしまい,申し訳ありませんでした。しっかり休養して元気になって下さいね。
 今日は絶対にマトンカレーと決めていたんですが,5日まで楽しみにとっておきます。

一年の疲れが出たのでは?寒波もやって来てるし。今はゆっくり休んで元気に新年を迎えて下さい。

TAKAさん

ありがとうございます。
やっと画面が見れるようになってきたので、3rdやってます。
もう大丈夫だから、年末やっぱりやろうか?って昨日行って怒られました。

うりほ~さんへ

> お大事に~
あざーす!!
ウリホーさんらしい コメント(*^_^*)

MJさん

>  体調不良とは知らずに開店前に何度も電話してしまい,申し訳ありませんでした。しっかり休養して元気になって下さいね。
あれ???スミマセン<m(__)m> 留守電になってませんでしたか?

今回マトンの売れ行き早いので、年始はキョワクなりそうです。

タムタムさん

> 一年の疲れが出たのでは?寒波もやって来てるし。今はゆっくり休んで元気に新年を迎えて下さい。
ありがとうございます!
しっかり休んで、太りつつあります・・・汗

またの機会に

夏におうかがいした東京のマウリシオです。
29日に奈良に行くので、お邪魔しようかと思ってましたが・・・・・。
また夏に来~ます。(笑)
年末年始健やかにお過ごしください。

27日

今日、マトンのステーキ予約していた中村です。このところブログをチェックしておらず6時にお店まで行ってから事の次第を知りました。これからは予約を受けられた時に、必ず電話番号を伺っておくべきですね。やはりプロ意識を持って非常事態にも対応出来る様に準備をしておきましょう。私もお客様をおもてなしする立場なので、あえて辛口コメントとさせていただきました。

マウリシオさん

マウリシオさん、覚えてます!!

今回は、私の自己管理不足で申し訳ありませんでした。

また、夏お待ちしております。

中村様

誠に申し訳ありません。
本当に、なんと謝罪していいのかと、自分でも反省しております。
もし、もしも、もしも、また来ていただける猶予を与えていただけたら。
思いっきり謝りたいです。
謝られても・・・という気持ちも分かります。
でも、目を見て謝らせて下さい。
もし、来られるのがもう嫌だと思っておられるかもしれません(いや多分そうですよね)
そうしたら、秘密のコメントで住所とお名前、電話番号を教えてください。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。
私が、6時にお店の前にいればよかったです。
本当に申し訳ありません。御連絡、待ってます。

店長 植田 里香
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。