スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からアーンドラマトン再開

お待たせしました。
本日より、アーンドラマトンカリー再開します

マトンカリー

本日はバラ肉の部分を使った、アブラと肉のバランスの良い肉質のカリーになります。

が!!

マトンカリーは、だいぶ辛いです
チキンカリーと同じスタンスで作っておりますが、使っているスパイスが違うので、皆さん苦戦されます。
そんな時は、「豆カリー&ポリヤル」や「ヨーグルト」と一緒に召し上がられるのをお勧めします。

しかし、うまい。。。。。。。

でもって、合いがけとか、セットの中に入れるというのはないのです。スミマセン。

ランチの方ではちょっと考えてたりするんですが。。。

あと、マトンの煮込み、スペアリブもどんどん出していきますので、
食べてみてくださいませ。
美味しいですよ~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

行きたいなあ.今日は行けるかなあ・・・明日は、ちょっと飲み会があるので絶対無理なんで・・・でも、29日までやってはるので、まだまだ機会ありですね.

私は仕事で疲れた時に過去のブログを読んで感心したり吹き出したりして元気になってます。もちろん最新のも。ブログで知り合うって感覚はやっぱり不思議ですが福岡から応援してます。

タムタムさん

> 私は仕事で疲れた時に過去のブログを読んで感心したり吹き出したりして元気になってます。
きゃはーーーーっ!(^^)!私の変な話で元気になってもらえてるなんて嬉しい限りです!!

>もちろん最新のも。ブログで知り合うって感覚はやっぱり不思議ですが福岡から応援してます。
最近は、あまり「おもろー」な話がないので(あるんですが書けなかったり、、、自粛(ーー;))詰まんないかもしれませんが、こんなやつもいるんだなぁとゆる~~~~~くなってください(*^_^*)

福岡からの応援、ありがとうございまっす!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。