スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトンです!!

12月20日に、待ちに待った北海道のマトンが来ます!
なので、解体のため20日はお休みなのです。スミマセン。
半頭くるので、解体と仕分け、保存に時間がかかります

それまでの、今週末は「マトンキーマ」欠かさず作っていきたいと思います。
なぜなら、北海道のマトンが来たら、「マトンキーマ」は、お休みになるからです。

嫌ですか???
結構マトンキーマのファンの方も多かったなぁ。。。
などと考えつつ。。。

最初の方は、アンドラマトンカリーと何か一品を出していきます。
ステーキは、予約品ですので(5人前くらいしかとれないので)、御予約お待ちしております!
℡0742-24-1437。

ステーキの値段も大きさによりますが、¥1600~
ステーキのソースも3種類で、いろんな味が楽しめますョ。

100510_2255_01.jpg



あと、ナント!!
タリカロにナイフが登場します。
最近マトンのためにやっと買いました。
これで、スペアリブも手で食べなくてすみますネ。
困らせてしまった皆様、スミマセンでした

あと、福森酒店さん(奈良で酒を買うなら、三条通りの福森酒店!!日本酒・梅酒・ワインの珍しいものが、たんまりありますョ)とタッグを組み、
マトンに合うインドワイン以外のワインも置いていきたいと思います。
ほかにも、若い方やワイン初心者の方に手軽な値段でのんでいただける、各地方のワインなど。。。

だんだん寒くなって来ました。
タリカロで、温かくなって帰ってくださいねーーーーー(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

予約しまあす.いつ行くかはまた、後日.

No title

煮込みも食べたいし、ステーキおいしそう。
楽しみ~。
本日、風邪が治りきらず仕事はお休みしました。
ですので、マトンの夢みながら、寝ます。

khさん

> 予約しまあす.いつ行くかはまた、後日.
熟成させておきます。あと、おさらも温めておきますね。
でも。この分だとあの店舗ではきついです(@_@;)

ナナさん

風邪治して、ヘルシーなマトンでチャージしてくださいネ

福岡の事そんな風に思ってくれて嬉しいです。お店の移転まで考えてたなんて 私は小学校の頃、父の転勤で二年間奈良の高畑に住んでたから年をとるにつれ奈良が懐かしくほぼ毎年の様に訪れてます。タリカロさんのおかげで奈良に行く楽しみが増えました。有難うございます。福岡に来られる時は全力でサポートしますよ。

タムタムさん

>私は小学校の頃、父の転勤で二年間奈良の高畑に住んでたから年をとるにつれ奈良が懐かしくほぼ毎年の様に訪れてます。
えぇ~~~!!そうなんですか!
私より奈良のこと詳しいかもですね。
私は、京都生まれでその後20年くらい関東でした。
今も住んでいるのは、京都府です(奈良との県境くらい)。なので、奈良にお店出したんですよ。
土地勘とか全くなくて(笑)

私も、福岡に行く楽しみが増えました。
ブログを介して、コミュニケーションが増えていくのって不思議ですが、人とのつながりは素晴らしいですね。
なんか嬉しいです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。