スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気になりました。

昨日も、病院に行き料理人は、点滴→ニンニク注射というフルコースでした。

行きつけの内科さんだったので、私も診てもらったら微熱と胃が悪いとのこと(よく潰瘍になるんですよね…)
やはり、かかりつけのお医者さんには、定期的に診てもらった方がいいですね。。。
&なんか微熱もあった(これは持病ですね)。

で、二人して、布団でおとなしく寝てました。

そして、朝。

料理人の熱も下がり、元気になった様子です。
普段、薬を飲まないから効きがいいのだろうか。

というわけで、お騒がせいたしましたが、今日からまた元気に営業いたします。

誠にすみませんでした。

しかし、点滴&ニンニク注射効きますね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日は

味も素っ気もないコメントを送ってしまい大変失礼しました。実は飲み会で「来年は絶対にここのカレー食べに行くっちゃん!」とクダを巻いていたら後輩が「コメントしときましたけど。」といつの間にか投稿していた訳です。実は福岡市在住なのですぐには伺えませんが来年は絶対に食べに行きます。それまではブログに載ってたチキンカレーのレシピで自分で作って我慢します。これから奈良は益々寒くなると思いますが身体に気をつけて頑張ってくださいね。

タムタムさん

福岡なんですかーーー(*^_^*)いいですね!!
私福岡大好きです。
あの街並み、なんというか洗練されてるけれど、昔のいいところもいっぱい残ってて。
過去に、数回行きました。
実は、福岡にお店を移転したいと思ったこともあります(マジで)。
でも、奈良の方もとってもいい方が多いので、奈良でがんばってます。
福岡に行くことがあったら、美味しいお店とか教えてほしいです。いつも迷うので。。。
奈良と福岡遠いようで近いので、私も遊びに行きますねー。
なんか、福岡の方からコメントもらえてうれしかったです(南大好き)。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。