スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月末マトン状況

過去の記事を読み返してみて解りづらかったので、ここで整理してお伝えします。
石田めん羊牧場さんのマトンのお肉を使ったマトンカリーは、現在ありません。


マラックがあと2回。
それとショルダー部分の130gくらいのステーキが2皿分のみです。
マラックを、作るときはコミュニティーの方とツイッターでお知らせします。
ステーキは、予約制です。

これがなくなったら、次回は12月20日くらいから再開し、その分がなくなったら春までありません。
12月20日に入荷してくる分も ステーキは予約制です。

あと 煮込みなどの食べごたえのあるお料理も競争率がたかいです煮込みは、私が言うのもなんですが、めちゃくちゃうまいっ!

そうだ タリカロのクリスマスは、マトンのクリスマスにしようかな(我ながら名案)と いうのが現在の状況です。よろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

教えてくださーい

あのー、煮込みが出る日を教えていただけないでしょうか?
可能なら、その日に訪問したいと思っています。

Re: 教えてくださーい

> あのー、煮込みが出る日を教えていただけないでしょうか?
マトンの一品料理を作る時は、ほかのカレーの仕込みもしつつ、午後からの休憩が一切ない形で作っているので、どの日にどの料理を出せるかは、前もってお知らせすることは困難です。
ただステーキだけは、室温に戻しておくだけなので、予約していただくことが可能です(ステーキも素晴らしくおいしいですよ!!牛肉を超えてます)。

煮込みやスープは、作っているときに私が、ツイッターでつぶやいたり、MIXIの方にアップしたりしてます。
ブログでアップすると記事がいっぱいになるので。。。
申し訳ありませんが。。。(__)ペコリ

CATさんへ追伸

12月20日に次のマトンが届くはずなので、20日は解体のためお休み22日位から、マトンカリーを出していきますが、店長としては、クリスマスはマトンの煮込み出したいところです(しかし、限定5皿です)。
が、、、うちのお店は小さくコンロも少ないので、何とも言えません。。。
本当にごめんなさい。

もっと、お店に慣れてきたら「いついつに出す」と断言できる時が来ると思います。

タリカロがある限りマトンは出していきますので、長い目で見てくださいe-466
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。