スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートランド生

昨日、設置・講習を受けまして、

本日より、ハートランドビールの生をお出しできるようになりました~

brand_h1.jpg

なんといっても、ハートランドビールは、厳選された麦芽とアロマホップのみを使用。
素材の良さをそのままに、苦みを抑えた澄んだ香味、爽やかな味わいのスッキリしたビール。

飲みやすいというか、爽やかというか、タリ店も大好きなビールです!!

うちで出すのは、このかわいいジョッキで

images.jpg

そして、ビンビールですが、今の時期しか味わえない
「一番搾り、とれたてホップ」を11月5日よりお出しします(写真は、カンですがうちはちゃんとビンです)。

index_img_01.jpg

大のお酒好きのタリ店、美味しいビールを皆様に!!

そしてビールのあても!
以前、出して大好評だった「スパイシーシュリンプ」

シュリンプ

を、ご用意。

カリーは、金曜日は「マトンキーマ×チキンカリー合いがけ」をご用意しております。

マトンキーマ

もちろん、マトンのスペアリブもあります。

いろんな意味で、タリカロを堪能していただけたら嬉しいです。

そしてそして、11月5日ごろから、女性に大人気のミルクカクテルを5種類ご用意。
カシスは「 フィリップ・ド・ブルゴーニュ クレーム・ド・カシス」を使用。
その他のリキュールもこだわりリキュールで、一味違うおいしいミルクカクテルをご用意しております。

やっぱ、辛いカリーにはミルクだニャ

こんなに頑張って大丈夫なの?タリカロ・・・
うーん、がんばります~
アチョーーーーーッ!!

enter-fistof.jpg

やっぱり最後はこういう〆方が好き

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕も、ビールを飲むのを主目的にするんじゃなくて、食事をしながらビールを飲む、というのなら、ハートランドビールが一番好きです.和食でも邪魔しない味だと思います.京都でよく飲んでいた頃、百万遍の『琢磨』で、これが、出てきて、納得したのを覚えています.昔は、スーパーにも緑色の缶も緑色の瓶もたくさん置いてあったのに最近、さっぱり見なくなりましたね.でも、雨宮さんやパセオさんところでも飲めるようになりちょっぴりうれしい.まあ、昔みたいにジョッキを10杯くらい飲んでから、日本酒→焼酎みたいな飲み方はしなくなったし、少しならgoutでも大丈夫でしょう.マトンとチキンのあいがけも食べたいのですが、今日は、他某所で、飲み会なもんで、また行きまあす.

KHさん

最近、めっきりビン見なくなりましたね。

私も昔、あのビンがきれいで集めた記憶があります。
生、順調なので、飲みに来てくださいね。

あ、、、泡も。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。