スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトンキーマとツイッター

最近、マトン料理にこだわっているタリカロです。

ここ2回ほど、マトンキーマを作りました。

一回目は、マトンキーマのみで、2回目はチキンカリーとマトンキーマの合いがけデス

マトンキーマ

その他にも、マラックという羊肉のスープなど、美味しいマトン料理をちょこちょこ出してます。

その情報は、どこで配信しているかというと、ツイッターで配信しております。

tarikaro_owneもしくはtarikaroで検索してもらえば、メニューのことやタリ店のくだらないつぶやきが、出てきます。

私はメインに西川貴教先生のつぶやきを知りたいので、あまりフォロー返しはできません。。。(ごめんなさい)

次のマトンの入荷は、25日で25日は解体のためにお休みします。

その後、マトンステーキを5食お出しします(半頭から5食分しかとれない希少部位です)。
マトンのステーキは、本当においしく、今まで食べたジンギスカンなどの概念が一転するくらい良いお肉です。
牛肉よりも美味しいですよ。

予約でお出ししてます。
現在、残り2食となりました。
大体のご予算は、150~180gで2500円くらいとお考えください。
3種類のソースでお出ししていますが、そのソースもおいしいですし、インドのワインとの相性も抜群です。

これからも、いろいろなお料理をお出ししていきますので、タリカロをよろしくお願いいたします。

あ、11月からは定休2日となります。
火曜日、木曜日か木曜日・日曜日かどちらかの予定です。
なを、現在は日曜日は20時ラストオーダーです。

1年たつまでは、ごたごたして本当に申し訳ありませんが、末永く頑張ってまいりたいと思います。

応援してくださっている方々、本当にありがとうございます。

がんばりますね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「英語の動詞」のではなくて、「定休日の不規則変化」(←オクシモロンだけど)、タリカロチックでいいですよ.マトンステーキたべたあい.

No title

このブログのファンの方に聞いて見させていただきました^^
いや~、本当に美味しそうですね!
でも・・・・辛いの苦手なんです(笑)
そんな人でも大丈夫なカレーはありますか?

KHさん

> 「英語の動詞」のではなくて、「定休日の不規則変化」(←オクシモロンだけど)、タリカロチックでいいですよ.マトンステーキたべたあい.

そう言って下さるのは、常連さんの優しさ。
甘えすぎないように頑張ります。
あ、、、、英語も

StoneRiver さん

> このブログのファンの方に聞いて見させていただきました^^
> いや~、本当に美味しそうですね!
> でも・・・・辛いの苦手なんです(笑)
> そんな人でも大丈夫なカレーはありますか?
エビカリー・豆カリー、たまに出るマトンキーマ、それと一品モノはほとんど辛くないですよ(エビの味噌まで使った濃厚なエビカリーです)。
夜も、辛いもの苦手な方にエビカリーセットを1000円でお出ししています。
エビと豆、カリー、ポリヤル、アチャール、パパドが乗っていて、ライスはお代わり自由です。
一品もおいしいですよ。
うちのお店ならではのものを用意しております。
マトンキーマは玉に出しますが、辛かったら、豆カリーとポリヤルを混ぜて食べていただいたら
緩和できると思います。
卵もいいですが、スパイスがちょっとぶれる感じもするので。。。

ぜひ、一度、店長の笑える感じとかも見に来ていただけたら嬉しいです(笑)

No title

週休2日で全然オッケーですので、
とにかく営業日と営業時間を早く固定してくだせ~
どうかお願いいたしますだ~、、、

シカさん

> 週休2日で全然オッケーですので、
> とにかく営業日と営業時間を早く固定してくだせ~
> どうかお願いいたしますだ~、、、
シカさん、すみません~~~。
決まりましたので!!
火曜・木曜です。
困らせてすみません<m(__)m>
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。