スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タリ店の冷蔵庫なし生活

冷蔵庫が壊れてから、1週間以上。

私の生活から、自炊が一切消えた。

家に、氷もねー卵ねーも牛乳もねー(古いけど、吉幾三てきな・・・)。

冷蔵庫の中のものは全部捨てたけれど、意味不明の汁が残っていたまま。

家に帰ると、疲れてもうそんなのを掃除する気にもならず、スルーしていた。。。

で、昨日、気になって冷凍庫を開けてみた。

おーーーーーー!!


何やらわからない汁が汁が、、、
腐っていてカビが生えていた。

そのカビ、実にカラフル

だけれだけっれど♪

匂いがすごい。

見るのも嫌になって、すぐに閉めたけど、異臭が部屋の中に充満した。

ぎょへーーーーーっ!!

エコで最近消していた、空気清浄機を急いでつける。

危ない。

異臭騒ぎ。

もしかして、救助されてたかも(大げさ)

あぁ、13・14の連休にこれを洗うかと思うと、、、 気が重ーーー

みんなに

「冷蔵庫買った方がいいよ」

って言われるけど、冷蔵庫ってめっちゃ高いですやん。

春まで買わない!!がんばる。

イヤ―――しかし、コンビニの食事は飽きるなぁ。。シクシク

家庭料理食べたひ。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

女房入院中に炊飯器を約2週間ほっておいたことがあります。
1週間目位に気づいたんですけど怖くて中身を確認できませんでした(ヘタレです)。
退院した女房にどやされて開けてみました。
わぁおー・・・でした。
洗わされました。
まだその炊飯器現役です。

BBMさん

> 女房入院中に炊飯器を約2週間ほっておいたことがあります。
> 1週間目位に気づいたんですけど怖くて中身を確認できませんでした(ヘタレです)。
> 退院した女房にどやされて開けてみました。
> わぁおー・・・でした。
> 洗わされました。
> まだその炊飯器現役です。

ナイナイの岡村君は、そうなって炊飯器捨てたそうです。
私も若かりし頃、そんなことがありましたが、数日で気づいてます。

そういう意味でも、今回の冷蔵庫は、けっこう頭が痛いデス(@_@;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。