スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定休日

本当にご迷惑をおかけしております。
しばらく

定休 木曜日
平日・日曜日全部ランチ・ディナーやります(日曜のみラストオーダー20:00)

今月は、3日と17日、24日はおやすみです(勉強と、タリカロのイベントのため予定入れてしまっていたので)
あと、13日・25日は、マトン解体のためお休みいただきます。
解体するのに、半日かかるので、カリーの仕込みができないのです。


力尽きるまでがんばります!!
望みをかけて 頂を見るまで

というか、まだ、本当にいつがいいのか、体力具合とかいろいろなことで模索中ですが、
年内は、これでがんばります!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おー、またまたあのおいしそうな食べレポに新たなバージョンができるのですね!
これは楽しみ^^

でもスッピンからお化粧バージョンの変貌もびっくりしました^^
変わりますねー、おなごは! ガラリと妖艶な店長に…
あと、最初の3口の早さにもびっくりしました(笑)。カレーは飲み物ですね♪(私もおいしいカレーは早食いです^^)

TMRもおおっ!と^^
でも動画にするにはBGMはいらないかもですね。
お声が聞き取りにくいですし、一般的に動画が長くなるとBGMの大きさで見る(聴く)のが疲れてくるように思います。
でも、おもしろいです。そして、おいしそうです…

大阪に知れ渡るタリカロ伝説

時間が出来たので、思い立ってゴヤクラに行ってきた.
1230頃、並んでる.15分ほど待った.何人か出てきて、入ることができた.
カウンターで一斉スタートみたいな感じ.佐々木劇場ならぬゴヤクラ劇場のような・・・超常連さんばかりみたいで、ごっつ緊張.一人ずつ、メニューを聞かれる.僕の番が回ってくる.でも、どう注文したらいいかわからない、どうしよう・・・「ええっと、鬼超を全部セット」いや、間違えた.「全部セット」というのは、タリカロさんだ、でも、店長はスルーして、「辛いですよ」と疑惑の眼差し・・・ここでへたれたら、完食してから、「タリカロから来ました」と名乗れない.厳密には、「タリカロさんから(紹介されて)来ました」ということなんですけど.で、お皿が出てきて、数分でやっつけた.店長、ちょっと驚きの眼差し・・・ここで、「奈良のタリカロから来ました」と一言.やった、決まった.なんか隣のお客さんも「ああ、タリカロ」と反応してはる.やっぱりタリカロさんすごい、っと自分の手柄のような颯爽とした気分で、一番先に、そば屋から出るみたいに颯爽と、店を出たのでした.

ふふふさん

> おー、またまたあのおいしそうな食べレポに新たなバージョンができるのですね!
> これは楽しみ^^
はい!!
ちょっと変わった感じをいろいろ作って、皆さんに興味を持ってもらって、
「夜のタリカロセット」をおいしく食べていただきたいと思います。

> でもスッピンからお化粧バージョンの変貌もびっくりしました^^
> 変わりますねー、おなごは! ガラリと妖艶な店長に…
そんなに変わるかなぁ。。。
でも、化粧映えする方なので、やっぱり変わるんだろうなぁ。
そう言ってもらえると、塗りがいがあります(笑)


> TMRもおおっ!と^^
> でも動画にするにはBGMはいらないかもですね。
> お声が聞き取りにくいですし、一般的に動画が長くなるとBGMの大きさで見る(聴く)のが疲れてくるように思います。
> でも、おもしろいです。そして、おいしそうです…
あのBGMですね。
私もあんなに大きく入ると思わなくて。。。
ちょっと不謹慎なので、ブログに貼るやめました。
YouTubeで、また見てやってください(*^_^*)

KHさん

今回の鬼越えは、ジョロキア・ハバネロと盛りだくさんだったので、今までで一番辛かったと思います。
それを、瞬殺されるとは、流石KHさんですね。
すごい!!

私は、のちのち胃が痛かったです。
胃が弱いのが、弱点で悲しい。。。

でも、大阪に知れ渡っているわけではなくて、あちらのお店の方々と飲みに行ったので、常連さんが知っておられるだけだと思いますよ(*^_^*)
まだまだです。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。