スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングオブコント

ついに昨日、見ることができました。

「キングオブコント」
(途中、強力につまらないコンビのネタに激突、睡魔に襲われ、2夜にわたり自宅で上映。。。、パイロットには寝ないといけない時もあるのよ(笑)))

タリ店は、去年「よしもとお笑いライブスタンド」に行ったほどお笑い好きなんです。

人を泣かせるのは、簡単だけど笑わせるのは大変だと言いますねー。
私は笑いでけっこう助けられてます。

つらい時かなしい時に アンタッチャブルのザキヤマちゃんやブラマヨのお二人に大変お世話になってます。

笑うことで、免疫力も高まるしダイエットにもなります(ダイエットは私が言うと真実味がないなぁ(-″-;)うーむ・・・)

今年は「ピース」の2回目のネタにはまらせていただきました(見てない人はなんのこっちゃさっぱりわからんやろうなぁ、すんません)。

今、タリカロではずっと妖怪口調で仕込みをしております(料理人だけだったりする、なぜならタリ店は、すぐネタを忘れてしまうから←でも、ずっと新鮮に何回も見れていいんだよぉ)。

料理人「ジーパンほしいのに、もう6円しかありません」
タリ店「あははは・・・・・あのネタ面白かったよね」
これエンドレス!!
ビミョ~~~~~な空気の中で仕込み中。

ちなみにタリ店のメールの着信音は、ネプチューンの着声です!!これもハズーい!!

あ、残念だったのは、昔から好きでやっと世に出てきた「ラバーガール」が
いまいちだったことかなぁ。
紹介の時が一番おもしろかった。ってあかんやん!!とか言いながら見てました。

ラバーガール

G09-0160-100915.jpg

左の人太ってた(ビミョーな親近感を感じる)

店長の趣味の話の時は、いっさいカレーの話に触れませんが、まぁこういうもんです。

いつも、店の宣伝ばっかりじゃつまんないもんねーーーーー。

おおっ、、、、、オチがないブログ!!

まぁいいかニャ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラバーガールいいですね(^ω^)
家電量販店コントとニュースキャスターコントが秀逸です

一発屋だけどビーグル38も個人的に好き(笑)

Re: タイトルなし

> ラバーガールいいですね(^ω^)
> 家電量販店コントとニュースキャスターコントが秀逸です
>
> 一発屋だけどビーグル38も個人的に好き(笑)
私もその二つのコント好きです!!
店長とバイト君も好きですけど。。。

ビーグル38!!私も好きなんですよ~~~~~!!
もっと出ないかなぁ、なんて思いつつ、ひな壇に座れないし、新境地を見つけて持って出てほしいですね!

あ。。。関係ないですが、お正月の西川君のライブ「戦国バサラ5周年のイベントを兼ねて」でした。
チケット予約したけど、抽選です~~~~~泣
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。