スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タリカロのテーマソング

You-Tubeに動画をアップしてからなぜか、テンションが上がり。
今度はどんな風に食べ方をUPしようかと考えていたところ、

そうだ!タリカロの歌を作ろう!!

と、思いつき!

なんとなくゆる~~~い感じのテーマソングを作っちゃおうかと、そしてまたYou-TubeにUPする。

イカ天時代(古い)、はちゃめちゃボーカリストだったタリ店がうたっちゃおう!!

で、今考え中。
しかし楽器が使えない、タリ店。

だれかヘルプミー!!

目標は、戸川純の「となりの印度人」的なゆるさです。

もちろん、食べ方のいろんなバージョンのリクエストもお待ちしてます!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

残念

昨日、無性にタリカレーが食べたくてブログを見ていたら。                                 休みでしたね     毎週月曜は休みですかー?

アルビレオ さん

> 毎週月曜は休みですかー?
土日が忙しいので、月曜休みにしていましたが、月曜日に来たいというお客様が多いので、10月より水・木お休みにすることにいたしました。
月曜日のご来店お待ちしております。

柏木町のドンキで UFOカラムーチョ(日清・小池屋共同開発)を発見! そこそこ辛いです

No title

突然のコメント失礼致します。
いつも拝見していたのですが、
タリカロさの歌となったら
やはりカレーという事で
遠藤賢司さんの「カレーライス」
もぜひご参考に~

と思いコメントいたしました(^^ゞ

かなりゆるーいです。

No title

日曜日に おじゃまさせてもらったものです♪

前から行ってみたいと思いつつ、都合がつかなかったので ランチに間に合い嬉しかったです。


時間の都合が合う限り また再訪させていただきます!

「日本印度化計画」的などは…  ハードですね(笑)

No title

ついに俺の出番か…
っつうか、10月から水曜休みになると夜行けなひ。
ノー残業デーの日なのにぃ。

タルさん

> 柏木町のドンキで UFOカラムーチョ(日清・小池屋共同開発)を発見! そこここからいデス。

コンビニでも売ってました。
ちょっとひかれましたが、UFO派ではないので、未だ食べてません。。。食べてみようかな。。。

domdomさん

> 突然のコメント失礼致します。
> いつも拝見していたのですが、
> タリカロさの歌となったら
> やはりカレーという事で
> 遠藤賢司さんの「カレーライス」
> もぜひご参考に~
知ってるんかなぁ、聞いたら「あ~~~~~!!」って感じかもです。
聞いてみます!!
ありがとうございます。

いいんちょーさん

> 日曜日に おじゃまさせてもらったものです♪
> 前から行ってみたいと思いつつ、都合がつかなかったので ランチに間に合い嬉しかったです。
ありがとうございます。
まだ、お店始めたばかりでいろんなことがあり、休んだりしてご迷惑かけてしまっているのですが、
そんなお店に来ていただいてありがとうございます !!
>
> 時間の都合が合う限り また再訪させていただきます!

これも本当にありがとうございます!
>
> 「日本印度化計画」的などは…  ハードですね(笑)
いいんちょーさんのブログもかなりハードで面白いですねー!
読みふけってしまいました。
印度化計画よりもうすこし、ラフな感じに行こうと思ってます。エヘッ

hulloa さん

> ついに俺の出番か…

つーか、つーか、忙しいじゃないじゃないですか(笑)

> っつうか、10月から水曜休みになると夜行けなひ。
> ノー残業デーの日なのにぃ。
水曜日、来たはったかなぁ???
タリカロなんで、その辺は確定ではないかもですよ!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。