スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

契約

急に風向きが変わり、居抜きの店舗が見つかった。
急な展開で、はっきり言って自分もびっくりしている。

そして、そこに決めた。
契約の日は5日。すごい急。
どうやら、人気のある物件なので、決まらないうちに決めたほうがいいと不動産屋さんが思ったらしい。

しかし、不動産屋さんから電話があり、オーナーさんがダメだと言っているという。
どうやら、私が借主なのに、彼のお父さんが保証人になるからだというらしい。
急きょ、姉に電話。
姉に保証人を頼む(私は、父がいないに等しいので)。

そして、不動産屋さんが直接大家さんに電話して説得してほしいと言ってきた。
え~~~~~っ!!

でも、ここで負けてはならん。
私は、大家さん2人に2時間ほど電話をし、自分のこと、家のことなどいろいろ話をした。

そして2時間後、
「いいでしょう。貸しましょう。」
と大家さんが承諾してくれた。

あぁ・・・

安堵で倒れこんだ。

そして、今日は契約の日だった。
契約はスムーズ?に終わり(私が、自分の銀行のカードが一日に50万までしか、引き出しできないことを知らずに銀行に行き、パニックに。。。彼が、走って、違う口座から足りない分出してきてくれたという、エピソードあり。。。)。
何かあるな、、、いつも

メニューはもう決まっている。店の名も。

さぁ、これから自分たちで改装しなくては。
オープンは、12月中ごろを目指して!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。