スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マトン最強

MIXIでは、早々と写真をアップしていたのですが、新メニューの紹介です。

石田めん羊牧場の原価割れ覚悟のマトン!!

めっちゃ美味しいです!!

これはまかないで、もも肉を焼いたもの

まかないマトン

やっぱりカレーと食べているわけですが、もう牛肉には戻れない!!
赤身のところの柔らかさ!!
ラム肉を思わせる、柔らかく優しい香り!!

そしてこれが、今出している「スペアリブ」

スペアリブ

がっつりとした骨付きの一番おいしいところを グリルで焼いております。
いいかんじに油が落ち、ボリューム満点!!
あと、3食分で完売です!!

匂いがあるかって?

ミントやほかのフレンチでは使わないスパイスで味付け!
もっと欲しいくらいの、感じですよ。

これにはやっぱり赤ワインが合います!!!
ぜひ、タリカロのマトンを味わってください。

これからも一頭買いした、いろんな部分を出していく予定です!

この機会に、本当のおいしいマトンを食べてみてください!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くそー
なんてがっつり肉食系なんだ!
なんで今日はいけないんだ!
・・・さぼっちゃおうかな?

ひつじ

食べたいなー!
今日、仕事前に行こうかなー

・・・と葛藤中です。

No title

先日は、遅くまでありがとうございます。
ご迷惑をかけてしまって、反省中です。
<m(__)m>

スペアリブ
マトンとは思えぬ香りと、旨さでした。油の部分が、とても美味しかった。羊は苦手な旦那でも、いただけそうですね。

マトンカリーは
お肉がトロトロ、プルプル。
相当辛いビーフシチューみたいで、カリー(辛)→お肉(トロトロな甘み)
と天国と地獄体験をさせていただきました。
チキンカリーより辛い?心なしか、カリーが赤く見えましたし。

No title

先日は、遅くまでありがとうございます。
ご迷惑をかけてしまって、反省中です。
<m(__)m>
スペアリブ
マトンとは思えぬ香りと、旨さでした。油の部分が、とても美味しかった。羊は苦手な旦那でも、いただけそうですね。
マトンカリーは
お肉がトロトロ、プルプル。
相当辛いビーフシチューみたいで、カリー(辛)→お肉(トロトロな甘み)
と天国と地獄体験をさせていただきました。
以前のマトンより辛いかな?心なしか、カリーが赤く見えましたし。

羊をいただきに、日参したい~。
(猫と旦那に怒られるでしょうが・・・(ーー;)

じゅんこさん

本当に食べに来ないと二度とないかもよん。

Re: No title

> 先日は、遅くまでありがとうございます。
> ご迷惑をかけてしまって、反省中です。
> <m(__)m>
大丈夫ですよ~~~。
帰ってほしい時はそろそろ終わりですっていいますから。

> スペアリブ
> マトンとは思えぬ香りと、旨さでした。油の部分が、とても美味しかった。羊は苦手な旦那でも、いただけそうですね。
でしょう!
私もいろんなマトンやラムを食べてきましたが、あれほどおいしいのには出会えなかった!!

> マトンカリーは
> お肉がトロトロ、プルプル。
> 相当辛いビーフシチューみたいで、カリー(辛)→お肉(トロトロな甘み)
> と天国と地獄体験をさせていただきました。
> チキンカリーより辛い?心なしか、カリーが赤く見えましたし。
そうなんです!
肉が甘いのでギャップがすごいんですが、それがまた!!
アブラがおいしいのが魅力です。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。