スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムの内臓料理は

ラムの内臓料理、なかなか好評でした。
本当にくせがあまりなく、美しい内臓。

胃袋だけは、3回煮こぼさないと「どっちかがおならをしたのでは?」疑惑が生まれるほどのにおい

でも、煮こぼしていくとすごいいい香りになっていきます。
それをトリッパインド風(アンドラ風)に煮込みました。
うまかった~~~。

トリッパ

最初に食べたのはBBMさん!!
誕生日の日に来れないからと前の日に来ていただいて、初!内臓体験者でした。

「うん!うまいね!!」

BBMさんは、お世辞抜きの方なのでうれしい。

その後、限定5食の子羊の「タン・心・サガリのロースト」も無事売り切れました。

タン・ハツ・心

香りが心配でしたが、本当に子羊はいい香りのみ!!

味見した時点で、全部食べちゃいたかった

さてさて、今度からはマトンです。
マトンも私が食べた限りでは、美味しいお肉です。

だって、のんびり羊があるいているめん羊牧場で大切に育てられているんですよ~。

100817_1343~01

これをもっとおいしく調理していけるよう頑張ります!!

そしてインド料理にはインドワインかズブロッカ、バンぐラッシーしか合わない!!(某ソムリエ氏談)
いろんなお酒、他では食べれないお料理をご用意して待っております!!

もちろんカリーも!!

明日は、朝 6時からしこみだあーーーーーっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。