スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうなんと謝っていいのか・・・

もう皆さんになんと謝っていいのかわかりません。

本日、届くはずのラムの内臓、いつになっても届きません。

いろいろなものにつけるソースの仕込みなどなどをしながら待てど暮らせど来ず。

記憶とメールを再度確認してみたところ。

「それでは、24日にラム内臓を、28日にマトン半頭分お送りいたします。」
と、
「火曜日にしか、宅配が引き取りに来ないので…」

あ~~~~~!!
ということは、火曜どころか

水曜日か木曜日にしか届かない(たぶん北海道からは2日くらいかかるはず)!

すみません。。。

気付いたのは、17:30。

タリ店「今から営業しよう!!」
料理人「無理です。カレーを作る時間がありません」

そうだ、、、30分で全部なんて無理。

そして、ラムの内臓、
お出しできるのは、早くて木曜、確実だと金曜日です。

さっき、すでにお客様が来られ、、、、、

謝りまくりの私に
お客さん「じゃぁ、慰めてあげましょうか?(笑)」
と、笑顔で帰って行かれました。

何といいお方(泣)

もう自分のふがいなさにあきれてものも言えません。

もうこれは頭を丸めるしかないか!!

今後は、こんな間違いをしないようにもっとしっかり頭を回転させます。

来られて、閉まってたお客さま方、そして来店したいなぁと考えておられたお客さま方、
本当にすみませんでした。

あ”ーーーーーっ!!
さいきん謝りブログばっかりだ(自分がいやになるーーー)!
本当にすみません。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやいや「伝説のお店」にふさわしい風格が出てきたのではないでしょうか?

今晩は(^ω^)

いつも火曜日夜に現れる二人組の片割れです(笑)
先週休みだったので今日は来ようと思ってたんですがf^_^;

また近い内にお邪魔します

仕事が押さなければ28にジョジョグッズ持って参上します(o・v・o)ノ

KHさん

> いやいや「伝説のお店」にふさわしい風格が出てきたのではないでしょうか?
いやいや、、、違う意味で伝説っていうか、もうお客さん来ないかも(((泣)))

TAKAさん


> 先週休みだったので今日は来ようと思ってたんですがf^_^;
あ!!本当にすみません<m(__)m>

> また近い内にお邪魔します
本当ですか~。嬉しい言葉に男(女)泣き!!

> 仕事が押さなければ28にジョジョグッズ持って参上します(o・v・o)ノ
その言葉にも さらに((泣))
今、料理人が28日のジョジョグッズを持ってきてくれた方用に、
すごいものを作成中デス!!
お仕事早く終わるのをキボンヌ

No title

今日、12時半頃に前を通ったら「カレールーが売り切れました・・」
とあったので、すごい大繁盛だなぁて感心していたんです。
こんな裏事情があったとは。

でも、なんくるなるさ~。
気にせず無理せず、ガンバッテください。

IKUさん

> 今日、12時半頃に前を通ったら「カレールーが売り切れました・・」
> とあったので、すごい大繁盛だなぁて感心していたんです。
あれは、はがし忘れて帰った。。。という裏事情です(恥)

> でも、なんくるなるさ~。
> 気にせず無理せず、ガンバッテください。
本当にいつも温かい、励ましありがとうございます!!感謝!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。