スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の10丁目

木曜日、今までは定休日だったため、常連のお客さんがちらほら来てくれた。

そして21時ごろ、以前から
「一度飲みに行きたいですねーーー」
と言っていたお客さんが来た。

お客さんも来ないし定時に即効閉めて、隆千穂へゴー

なんだかんだでワインも飲んで、店長はいい気分。
そんなとき食べたくなるのは、汁もの。

「よし!!地獄ラーメン行くか!!」

団員の最も恐れていた言葉が発せられた。
プチ体育会系のタリカロでは、団長の言葉は絶対だ。

「いきますかぁ・・・

やる気のない団員の一声に、そんなことでどうするっ!!と一喝!
ひーーーーーっ!!行かせていただきます!!

などとやり取りをしているうちに地獄ラーメンに到着。

激辛部のみ。

着くや否や、
「地獄の10丁目ください」
というと、店主はビックリして、うち始めて?辛いよ。
などとおっしゃるので、
「店主どの、ノープロブレム出していただきたい」
と注文。
団員は
「僕は地獄の5丁目で・・・」
と、またしてもへたれメニュー!!
団長、何回も言うが尻の穴のかゆい思いに駆られる

んだかんだ、へたれだとか言っているうちに10丁目が目の前に

10丁目

う~む、辛そうな色ではないなぁ。。。
ちなみに下は、へたれ団員の注文した5丁目

5丁目

いただきま~~~す。
食べようとすると、店主がすかさずタイマーを目の前に置いた。
は???
すっかりここのシステムを忘れていた団長に団員が「20分以内で食べないといけないんですよ」と説明。
あ、、、そういうことか。

店主
「いいですね、押しますよ」
団長
「押忍!お願いします!」
ピッ
タイマーが押される。
と同時に食べ始めたぁ~。
しかも熱いので、はしを2本使っての冷まし食い。
これには店主もどきもを抜かれた様子で唖然と見ている。

3分と30秒くらいで完食!!

店主は、唖然。
丼の写真を撮らせていただいてもいいでしょうか?
と聞くと、
うちも写真撮りますよ、貼るんでね。
と写真を撮られた。


10丁目完食

店を出て、
「ここのラーメンは、地獄の10丁目くらいからがおいしいな。次は閻魔にちょうせんだな」
という団長に団員曰く
「辛いからでしょ。もう、退団させてほしいくらいです

またもや一喝されながら店を後にした団員だった。

次いつ行こうかなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

今度一緒に行って、一緒に完食しましょうか?地獄ラーメン荒らし、って言われないかなあ?

KHさん

私たちが行ったら、店から追い出されたりして(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。