スポンサーサイト


鬼越え、完食なるか

前回はいいところでCMみたいになってしまってごめんなさい。

さて!!
目の前に来た鬼越えキーマ・辛口キーマ合いがけ(5対5)。

鬼アップ

鬼越えは、辛口キーマとは違った色で、いい香りとともに団長に自分の存在感を強烈にアピール!!
鬼越え「おれを倒せるなら、倒してみるがいい!!」
団長 「望むところだ!!かえりうちにしてやるわー!!」
と、しばし香りを楽しみつつ、渾身のにらみ合い。

やはり店主が、気合を入れて作っているものには、こちらも敬意を持って挑戦するのが、
武道家だと思っている(でも、団長は部活の剣道くらいしかしてない。。。あとはフィギアスケートと水泳、茶道。。。いけてないなぁ)

「いただきますっ!!」
大きな声で叫び、鬼越えを一口。

ん、うまいっ!!
炒め野菜とライスと鬼越えがいい調和をかもし出しているではないかっ!!
うめぇうめぇと半分まで夢中で食べ進める団長が、
その時見たものは!!

「横で、鬼越えを食べながらプールで泳いできたのか?お前っ!!」

と言わんばかりの汗をかいている団員だった。

流石に団長もびっくりだ!!
周りにこの激辛激辛団はへたれだと思われたくなく、思わずタオルを投げ渡す。
顔をふけいっ!!

そして、うまいうまいと鬼越えを食べ続ける団長。

流石に辛い。
やはり、大沢食堂の極辛より辛いぞ!!
最近辛い物を食べても汗をかかなかった団長も少し汗がっ。

そして最も恐れていた、胃痛を感じる(団長は胃が弱いの)。
イヤ、しかし、このくらいはいける。

がんばれおれの胃袋!!
ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!
ぬおおおおおおおお!!

完食

鬼越え完食

やったーーーっ!!
「ごちそうさまでした、美味しかったっす」

店主、驚き!!

と、感動しつつとなりの団員のことをすっかり忘れていた。
すまん団員。
みると、団員は、体の細胞という細胞、すべての五感が研ぎ澄まされ、苦しんでいた。
ちびちびと食べている団員。
あーーー!!
何ということだ、全く尻の穴がかゆい思いにかられるっ!!!!!

「無理ならやめておくがいい」
団員に言い放つ。
団員ももう少し食べさせてください時間を。。。
と懇願するので、しばしの猶予。
しかし、あまりにも苦しそうなので少し助けてあげた(優しい団長)。

30分ほどかけて団員、完食!!(お忙しいお店で時間かけてしまってすいません)
やったな!!
あらゆる汁まみれの団員に拍手だ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

祝無事帰還

任務遂行ご苦労であった.次回のミッションに備えて、英気を養われたし.

KHさん

押忍!!あざーーーす!!
次回は激辛仙人撃沈の、曽根のカレーうどん屋さんか
KHさんお勧めの、新大阪の1000倍カレーデス!!

No title

お疲れ様でした(敬礼)。
私も挑戦してみたいようなみたくないような。
とりあえず月曜日は出張でゴヤクラにいけないんで(と言い訳だけしておきます。)。

旨辛~

お二人ともすごい!!
胃は大丈夫ですか??

ところで富雄川沿いの四川料理の明星飯店はご存知ですか?
旨辛メニューが沢山ありよく行くのですが、私も団員さんのようにずぶ濡れ状態で食しております。

鬼越え完食天晴じゃ!

ついにやりおったのぉe-280
実は仙人の鬼越え初挑戦は店主がほんまに大丈夫ですかと言われるも
キーマ大盛りご飯大盛りの100%鬼越えで挑んだのじゃ
結果はキーマ完食するもご飯を半分も残してしまったのじゃよ
ご飯の量も端ねぇのでキーマの配分を考えずに食べてしまったのじゃ
辛い物を食べると脳内でエンドルフィンが分泌されハイになる仙人はスプーンが止まらずキーマ完食したのじゃよ
次回はモジャカレーX1000の挑戦レポ期待しておるぞぃ
IKU殿へ 明星飯店の店主は陳健民の弟子と噂があるぞ
昔橿原市にあったころに店内に陳氏の写真が飾ってあったのじゃ
おススメは豆板麵をむちゃくちゃ辛くしてもらうのが吉

No title

IKU様
明星飯店は昔、何度か、行きましたが、その時は「水餃子」がオイシイという触れ込みだったので、激辛メニューは食しませんでした.今度、行ってみようかな.
激辛仙人殿
中華で言うなら、スリーエムホテル改めホテル葉風泰夢の桃谷楼では、いつも激辛の麻婆豆腐をいただいておりました.あそこは、シェフの系列店移動が結構あり、シェフによって、微妙に辛さの出し具合が違うのが面白かった.あることがあってから、最近はとんと行ってませんけど・・・

No title

激辛仙人殿
橿原にあったのは20年ほど前のはず。よくご存知ですね。
確かに明星飯店のマスター、見た目も陳賢民によく似ております(笑)
私は特製ラーメンもv-218ですが、蒸し鶏とキュウリの冷采(旨辛!)と春雨とミンチのピリ辛炒めがお気に入りv-275

RE:明星飯店

IKU殿へ
移転後メニューが少なくなっておりますなぁ
富雄川沿いへ移転して行く機会が減ってしまいここ2年行っておらぬが店が健在のようで一安心じゃe-68
v-448以外に行きにくい店なのでv-275が飲めないのぉ
春雨や厚揚げのピリ辛炒めはv-136v-218じゃね
ところで話は変わるますがふくやの明太子どっからをご存じかのぉ
辛さ旨さでは群を抜きそのままでも料理に使っても素晴らしい一品です

BBMさん

あざーす!!
もう鬼越え売り切れたそうですよ~
恐るべしネットの力。

IKU

> お二人ともすごい!!
> 胃は大丈夫ですか??
>
> ところで富雄川沿いの四川料理の明星飯店はご存知ですか?
> 旨辛メニューが沢山ありよく行くのですが、私も団員さんのようにずぶ濡れ状態で食しております。

IKUさん

> 胃は大丈夫ですか??
胃は今は大丈夫ですが、食べ終えてしばらくは痛かったですねーーーーーe-263
店長は胃、団員は腸にダメージ受けてました(笑)

> ところで富雄川沿いの四川料理の明星飯店はご存知ですか?
知りませんでしたぁ。
今度行ってみます。情報ありがとうございます!!

激辛仙人

> ついにやりおったのぉe-280
押忍!!ありがとうございます!
私は、仙人お勧めの5対5でいきましたよん。
鬼越え美味しすぎて(変態には)、鬼越えぺろりでした!!
全がけのほうがよかったかもです。
とりあえず、挑戦成功できてよかったです。

> 次回はモジャカレーX1000の挑戦レポ期待しておるぞぃ
了解です!!
がんばってきます!押忍!

ゴヤクラ行けなかったので

モジャは行く(泣)

hulloa

> モジャは行く(泣)
それより、大阪の「洞魔麗」のからいやきめし10ばいに行きましょう!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
