スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のイタリアンで!!

最近は、すっかり食べ歩きをしなくなってしまっていた店長ですが、
どうしても行きたいお店があったので、これを期に行ってきました

東生駒にあるナチュラレツァというイタリアンレストランです。
ここは、お客さんが教えてくれて、話を聞いているとよだれモノでo(^-^)o ワクワクッ

いつか行きたいと切望していたお店です。

で、行きたいと思っていただけに、いーーーーっぱい注文してしまうという失態を。
でも、おなかいっぱいになるけど食べれてしますんですよね。
美味しい!!

最初は、スパークリングで乾杯
アツい時は、スパークリングがいいですよね~!!
特にこの日のスパースリングは、あっさりとした果実味のもので、スッっと飲んでしまいました

お料理は、

いろいろ注文したのですが、私が一番気に入ったのは私の好物のトリッパ

トリッパ
牛の内臓の料理ですが、これが食べれるイタリアンって少ないんですよ!!
とろりとした食感とソースがおいしくって、もうお皿なめたいくらいでした。

あと、そこのソムリエの土岐さんにやっぱり食べたかったので
「パスタのアマトリチャーナをください」(イタリアンでは、トウガラシが効いた少し辛いパスタです)
というと、
「お!!やっぱりそこに来ましたか( ̄m ̄* )ムフッ♪」
という感じで、そこの土岐さん(辛いもの好き)がいつも食べれておられる辛さのものを出していただきました。
ハーフポ-ション

アマトリチャーナ

これがはげしくウマ辛~~~~~(= ̄▽ ̄=)V やったね!!
この日辛いものも食べたかったので、店長大満足!!

ほかのものもすべておいしく、ソムリエの土岐さんが選んでくださったワインは、
美味しすぎて、食べすぎ飲みすぎの大満足でした~~~~~

もうすでに食べくて行きたい気持ち満載ですが、今はまだお店が軌道に乗ってない節約モードなので
今度いついけるかなぁ クスン(U_U)。。。

美味しいものを食べるためにも、今日からいつも通り(指の話で営業は15時までです)の営業でがんばります!!
指、だんだん痛くなくなってるので、ご安心を!(^^)!
傷もきれいでーーーす。
後は抜糸のみ!!

これから、梅雨モードらしいですが、
笑顔と梅雨のジメッとした感じを吹き飛ばす料理で、皆さんをお待ちしております。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

あと、梅雨イベントも考えてますのでよろしくです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

満足していただけたのなら、紹介した私にとってもうれしい限りです.トリッパも好きなんですけど、クスクスも好き.クスクス屋さんができたらいいのに、と思ってるんですけど.みんな「奈良ではねえ・・・」って顔しはるんです.トリッパは、雨宮製麺所、パセオには基本的においてありますよ.
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。