スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堅い話がつづいたので

最近、ばね指の話や営業のお知らせばっかりだったので、ここで一つ息抜きに(⌒~⌒)ニンマリ

顔だし写真集に行きたいともいます。

これは、浅草で発見したもの。
三社祭の顔だしバージョンかな???

複数で顔を出せるのが、実に珍しいワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ということで、複数でとりたかったのですが、周りいた人のよさそうなご夫婦に
「写真撮ってもらえますか?」
とすでに巻き込んでいるので、その奥さんまで一緒に顔を出しましょうと誘えなかったのが残念でした。

091128_1023~01

そして周りにいた人も注目しかけてきたので、
「わっしょい!!」的な顔を作れなかったのも、今から思うと悔やまれて仕方ありません。

次回東京に行った際は、鼻の下にひげでも書いておっちゃんムードを出してとってきます(* ̄┏Д┓ ̄*) !!

必ずやV(^∇^)V ブイ! 

あ!!
忘れてました。
12・13日は、お昼だけの営業ですが、15時まであけてますのでよろしく<(_ _)>おねがいします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

コスプレ

店長さんたちが駐車場で断念した1300年祭の顔出しみてきました。
場所は西大寺駅から歩いて約10分の大極殿入り口右側の休憩所内。
休憩所のお隣では1300年前のコスプレレンタルしてます。
だから、顔出しも1300年前のコスプレです。
まあ、顔出しのコンセプトとしては当たり前ですね。
顔出しよりもコスプレのほうが面白いとおもいます。
会場内にはコスプレがあふれてました(ただし、1300年前の)。
間違ってもエヴァやワンピースのコスプレはありませんでした(やっても面白いとおもうけど)。

BBMさん

> 店長さんたちが駐車場で断念した1300年祭の顔出しみてきました。
すごーーーい!!
コスプレ。。。。
何と斬新な!
でも、やはり化お出しに意味があるんですよね。
1300年前の顔ってどんな風に表情を出したらいいのか!
興味あります!(^^)!

> 会場内にはコスプレがあふれてました(ただし、1300年前の)。
> 間違ってもエヴァやワンピースのコスプレはありませんでした(やっても面白いとおもうけど)。
エヴァとかで行ったらひかれそうなので、ジョジョの石仮面、頭にのっけて行ってみようかな

レポートありがとうございます!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。