スポンサーサイト


9日(明日)ランチやります!!

今日、プチ手術の消毒に行ったところ、いい感じだそうで、
「もう指を曲げていいよ」
と、先生からお許しが

でも、濡らしたらダメだからねということで、明日の昼はなんと

タリ店長の母 イクコが手伝いに来ます。

うちは全員が、B型家族なので、イクコ暴走モードはいりまーす
というのは目に見えているのですが、
やっぱり、自営業、そんなに長く休めないのもあるし、

母もだいぶやる気なので、、、
でも、70歳過ぎた母を夜まで働かせるのは、危険なので
ランチのみの営業です。ゴメンナサイ。

タリ店の母が見てみたい方は、いらしてください。
そして、こんな人が世の中にいるんだ~。
と、痛感していただければ幸いです

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

プチ手術成功おめでとうございます!
無理しないように、こらえてくださいねー。

イクコさま、、、レアアイテムだ☆
ぜひ、行きたいところなのですが、明日の昼はあいにくお仕事で…。
好評だったら、ぜひ第2回も開催(?)してください。
うどんとのコラボもぜひ…!!

うわぁ・・・

有給とって行きたい・・・・

タリカロからカレー持っていくのがダメなら、
うどんだけ持ってきてもらうってのはどう?

よかったですね~ヽ( ´¬`)ノ

手術、順調に回復されているようでよかったですね!
全快までご不便でしょうが、思い切って休んじゃって下さいね!(´∀`)

それにしても…タリ母、登場ですか!ヽ( ´¬`)ノわーいすてき♪
年齢分の重みがカレーに加わること間違いないでしょう(´∀`)
おかあさま~むりせず、たのしんでくださ~い!ヽ( ´¬`)ノ
きっと娘さん+料理人さんのお店に一時でも加わることができてよろこんでおられるような…「もうしょうがないわねっ!私の出番ねっ!」って^^
母ってそういうもんですよね~、たぶん。

じゅんこさんへ

> プチ手術成功おめでとうございます!
ありがとうございます^^
痛い麻酔を我慢したかいがありました。
麻酔が一番痛かった((+_+))

> イクコさま、、、レアアイテムだ☆
> ぜひ、行きたいところなのですが、明日の昼はあいにくお仕事で…。
いやぁ、恥ずかしくて。。。
じゅんこ、仕事でよかった。

> 好評だったら、ぜひ第2回も開催(?)してください。
> うどんとのコラボもぜひ…
第2回は、絶対ないと思います。。。
もう、私の神経がすり減りますもん。
今回は、母もだいぶ乗り気だったので、つい。。。
やっぱり娘と働いたりしたいんでしょうね^^
ウドンとのコラボも、危険なので難しいニャ。。。

YU

> 有給とって行きたい・・・・
いやぁ、本当に恥ずかしいので、皆さんお仕事でよかったです。

> タリカロからカレー持っていくのがダメなら、
> うどんだけ持ってきてもらうってのはどう?
ウドン持ってきたら、料理人とバトりそうなので、きょわいです。

ふふふさん

> 手術、順調に回復されているようでよかったですね!
> 全快までご不便でしょうが、思い切って休んじゃって下さいね!(´∀`)
ありがとうございます^^
でも、週末は手袋して頑張ります!!

> きっと娘さん+料理人さんのお店に一時でも加わることができてよろこんでおられるような…「もうしょうがないわねっ!私の出番ねっ!」って^^
> 母ってそういうもんですよね~、たぶん。
そうなんです。
「汚い田舎のおばあちゃんが行ったら。。。」
って言ってましたが、だいぶ乗り気でした。
その乗り気が、怖い。。。
けど、私もちょっと嬉しいです。
母のしゃべりを制止しつつ、今日は親子でがんばりますね。
いつも、優しいコメントありがとうございます(*^_^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
