スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーキングないです。。。

よく聞かれるのですが、タリカロには専用パーキングがありません。

あのあたり、近いところは一台13000円するので、まだまだ借りれない状況です。

遠方や奈良県民の方には、大変申し訳ありませんが、
車でお越しの際は、近くのPを利用していただくか、各交通機関でお願いします

実は、タリ店、奈良に住んだことがなくて、奈良の方が車で移動が多いのをはじめて知りました。
本当にすみません。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

駐車場事情

あのあたりで一番近いのはお隣のタイムズですよね。
でも6台分しかスペースが無いのが残念。
それ以外にも何箇所かあるのでリンクしておきますね。

http://times-info.net/map/addr.php

裏技としてはJR駅前のパチ店の駐車場にとめて、徒歩10分。
でもPM 23:00を過ぎると出れなくなる可能性あり!!

当たり前ですが飲酒運転はタリカロにも迷惑がかかるので厳禁ですよ。

酒類の提供
○その客が車両等に乗ってきている事を知っている(はずだと判断される)だけで幇助犯として処罰されうる、とのこと。ご注意を・・。

☆酒酔い運転幇助の場合
3年以下の懲役又は50万円以下の罰金
☆酒気帯び運転幇助の場合
2年以下の懲役又は30万円以下の罰金

IKUさん

詳しい説明ありがとうございます。
私の説明より分かりやすい(笑)。

この間は、Pを利用していただくか・・・と、電話で言ったら
怒られて切られてしまいました。シクシク。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。