スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりにもヒマなので・・・

タリカロは、なぜかお給料日になると途端にヒマになります。

で、ここぞとばかりに「ニンニク・玉ねぎ・生姜」などの仕込みをするのですが、
以前、店長はタリカロきっての野菜のはやむき名人でした(二人しかいませんが。。。)、
が、ばね指になってからというもの、そのスピードはみるみる落ちてしまいましたドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 。

そんなこんなしながらも仕込みをしつつ、
私はふと料理人に
「バンビーノとかでみんなすごい仕込んだり、料理するじゃん。ばね指になんないのかな?
っていうか、年齢的にみんな若いからならないかぁ」
というと、
料理人曰く、
「バンビーノで、主人公がばね指になっても何の盛り上がりもないんじゃないんじゃないですか!」
と反論。

そらそうだわ。

あまりにも地味な展開

でも、地味すぎて逆におかしくなってしまい。
バンビ「いいでっす。サーラでパンでも切ってますけん」
  
クチーナの人「バンビ、あそこのターボラのお皿下げて!」
バンビ「しょっ(お皿を数枚、かた手で持ち上げる)、ガッシャーーーーーッン!!!すいまっしぇんっ!!」
宍戸シェフ「バンビ、なんでばね指を隠してたんだ?」

と、くだらない妄想を二人で延々と繰り返しては、笑うということを30分やってました

バンビーノはあきたので、今度はエバンゲリオンで妄想を膨らませてみようかなぁ

ちなみに店長は、あすかとは関係なく2号機が一番好きです。
group128.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日のお昼御飯

今晩お暇なんですか?
そういや今日は給料日でしたね。世間一般的には。いいな~。

さてさて、今日の昼御飯はゴヤクラのチキンキーマ大盛りでした。
このブログに刺激されて久しぶりにいってみました。
ほどよいすっきりとした辛さを堪能しました。
今週末はタリカロのキーマ食べに行こうかなと思うところでした。

No title

バンビごっこ、めっちゃウケた~。続編も期待してます~

BBMさん

> さてさて、今日の昼御飯はゴヤクラのチキンキーマ大盛りでした。
> このブログに刺激されて久しぶりにいってみました。
> ほどよいすっきりとした辛さを堪能しました。
ゴヤクラ行かれたんですね。
けっこう辛いけど、美味しいですね。
っていうか、ゴヤクラ自体もなんか中毒性を感じます。
私も食べに行きたいなぁー。

mjさん

> バンビごっこ、めっちゃウケた~。続編も期待してます~
本当はもっと長くやってたんですよ(笑)。
そのうち、また書きますね~。
バンビーノは、あのアツさが、ごっこ遊びに適してるんですよね。えへっ

No title

こんにちは。
私にはバンビーノもエバンゲリオンもわかりませんが
店長さんと料理人さんが、良い「縁」で結ばれているのだな、
というのはわかりましす。
御二人が色んな人々の御縁を紡いでステキな人生を生きていければ、
いいなぁ。。。と思いました^^。

わはは

くだらなさすぎて、朝から笑わせていただきました。
よし、今日も頑張るぞ~。
昔、シンジがへたれすぎて、イライライライラ・・・・!!!
観るのを拒否してしまいましたけど、
オバサンになった現在、やっとあたたかい目で観れそうです。

こうじさん

> こんにちは。
> 私にはバンビーノもエバンゲリオンもわかりませんが
> 店長さんと料理人さんが、良い「縁」で結ばれているのだな、
> というのはわかりましす。
> 御二人が色んな人々の御縁を紡いでステキな人生を生きていければ、
> いいなぁ。。。と思いました^^。

ありがとうございます。
こうじさんのコメントもいつも癒されてますョ。
今度、お店にバンビーノ置いておきます。
熱いので、読んでみてください。

ナナさん

> くだらなさすぎて、朝から笑わせていただきました。
> よし、今日も頑張るぞ~。

マジでくだらないなぁーって思いつつもはまるんですよ。
バンビーノごっこ。
家で、やることがなかったらやってみてください(笑)

> 昔、シンジがへたれすぎて、イライライライラ・・・・!!!
> 観るのを拒否してしまいましたけど、
> オバサンになった現在、やっとあたたかい目で観れそうです。
シンジは確かにイライラさせられますね。
だからアスカに「あんたバカぁ」って言われるんだーーーーー。
なんて、、、
今ではあーいうのが男性の本当の姿というか、そういう一面なのねと私も思えるようになりました。
男性は、弱く強いものなので、包んであげないといけないですね。

っつうか

右手大丈夫ですか?たまにはゆっくり休養されてくださいね。
週末楽しみにしています。

hulloa さん

> 右手大丈夫ですか?たまにはゆっくり休養されてくださいね。
> 週末楽しみにしています。
ありがとうございます。
ちゃんと仕事できるようにして、週末はニコニコでがんばります!(^^)!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。