スポンサーサイト


今日はすごい雨でしたねーーー。

もう梅雨なんですか?
って世間に疎い私は思いました。

でも、梅雨にしては激しくない???

タリカロのある杉ヶ町は、JR奈良駅からも近鉄奈良駅からも歩いて10分くらいの、
ビミョ~~~な場所

やすらぎの道を挟んだ東側は、奈良界隈で観光客や普通に人も多いんですが、
どうも杉ヶ町は、大きな石像とか、池とか鹿がいるわけでもないので、
雨が降ると人通りがない。
っていうか普段から、ご近所さんくらいしか通らないんじゃないかなぁ。

なんで、そこに店を作ったか?

よく聞かれるんですが、奈良の土地勘が全くなく、居抜きの物件がここしかなかったからデス。|壁|_‐)))コソコソ (杉ヶ町の皆さんごめんなさい

でも、むかしから住めば都といいます通り今ではすっかり、なじんでおりますし、
もっと杉ヶ町が栄えたらいいのにな!!
と思っております。

さぁ皆さん、レッツ杉ヶ町ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は、ランチ&雨宿り、ごちそうさま&ありがとうございました.でも、僕は今の場所好きですよ.観光客の多い表通りに出てきたら、また、全く違うお店になっていたような.ここだから、タリカロさんのいいところが、じわっと出てきているんだと思います.地元から愛される、地元の息の長がーいお店になってほしいなあ、と思います.遠いところから来られた方には、奈良にもこんなお店があるんだ、と思っていただいて、帰ってからおみやげ話にしていただけたらいいですね.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~、『居抜き』!これは重要事項ですね!(`Д´)
私も今、探しています…
大阪の片隅で…^^;

杉ヶ町って、、

杉ヶ町、なかなか侮れないスポットですよ。

タリカロさんのお向かいの隆千穂さんのおでんは絶品!で、お気に入りですし(おダシだけでもグビグビ飲めます♪)、斜め向かいの
串づ串さんも私のお気に入りです♪。


J奈良寄りにもイイお店沢山ありますしね♪。



私的には、なかなか通な場所選びですね♪


って感じです。

近所なのになかなか都合がつかず来店できてないですが、また寄せてもらいますんで、宜しくお願いします~。

秘密のコメント様

ありがとうございます。
この言葉を励みに一層精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたしますe-466

ふふふさん

> いや~、『居抜き』!これは重要事項ですね!(`Д´)
いや~~~。
居抜きはよし悪しです。
やっぱり金銭的に何とかできるならスケルトンのお店を、お勧めします。
あとあと、いろいろお金がかかりますので。
大阪ですか~、いいなぁ。。。e-343

KHさん

> 遠いところから来られた方には、奈良にもこんなお店があるんだ、と思っていただいて、帰ってからおみやげ話にしていただけたらいいですね.
そうですね。
地元の方はみんないい人ばかりで、お客様にはとても恵まれてるといつも感謝してます^^。
すごい雨の日に、大阪から来られたお客様に、奈良にもこんなお店があるんだねーーー。
とお褒めいただいて、本当にうれしかったです。
がんばります!!

紀寺の人さん

> 杉ヶ町、なかなか侮れないスポットですよ。
>
> タリカロさんのお向かいの隆千穂さんのおでんは絶品!で、お気に入りですし(おダシ
> 私的には、なかなか通な場所選びですね♪
本当ですね。
隆千穂さんには、最近本当にお世話になってます。
おでんもおいしいんだ。
今度食べてみます。

なかなかの場所選びでしたか、それはガネーシャ様にお礼を言わなければ。
皆さんにそう思っていただければ嬉しいデス。
>
> 近所なのになかなか都合がつかず来店できてないですが、また寄せてもらいますんで、宜しくお願いします~。
またお待ちしてますねe-415
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
