スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元祖大食い選手権

大食い選手権奈良予選にエントリーしましたが、結局返事来ず。

以前、大阪予選の時にはすぐに返事が来たんですが、その時ドタキャンしたからかなぁ(体調不良で)。。。

あと、連絡先の電話番号を書き間違えたのも一因???

大阪大会の時よりは、全然食べれてるんですが。。。。

でも、テレビも真剣だしと思って私も正直に、
「まずいものや、同じものを食べ続けるのは苦しい」
と書いてしまったのが、敗因だと思われます。

同じものを食べ続ける
という根性と精神力がいち番大切ですからね!!

次回大阪大会では、それを克服してエントリーしたいと思っております!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

食べログ
http://r.tabelog.com/nara/

では、奈良カレーTOP100でタリカロさんは、堂々の1位で掲載されています.

青春の激辛迷子

東京出張も早朝のv-233で帰宅し早くもレポv-363
22日昼はボルツへ直行e-282
何しろ若い時分に20倍を食べ30倍食べるぞと向かったら閉店
その当時はインターネット等の情報が無く移転したかとかも分からず
30倍のチャレンジを長く拒んでいたのがとうとう実現すると胸躍らせ入店
30倍チキン野菜を頂くとv-361v-361v-361
辛くないぞーゴラァーv-359
付け合わせがオニオンライタ、青唐辛子のピクルス、福神漬け、大根の漬け物
だあったと判明した。以前はタマネギのスキムミルク和えと勘違いし不味いなと思っていたのはライタもどきだったのね…後半へ続くv-356

後半

さて大事なアジャンタレポじゃが
ザギンで若い部下とシャンパンと生ハムで軽く飲み
コンパル通りの呼び込みに釣られキャバで飲みボッタくられ
傷心でホテルに帰り心が折れそうじゃったが
気を取り直してv-483一人でアジャンタへ
大事な呪文を忘れっておったv-363
ラムカレーベリーホットv-41
店の人曰くウチハカライヨー(わかっとるわい)
昔の辛さでと伝えると彼の目に炎が(星君じゃー)
出ました昔の暴力的な辛さにココナッツミルクに何か知らんハーブが食欲中枢をダイレクトに刺激しスプーン止まらず
会計するとムカシハモトカラカッタヨーとのたまう(覚えてろよリベンジしたるわぁ)
ご馳走様でしたアジャンタのラム昔の辛さはラムカレーのチャンピオンだぜぃ

KHさん

> 食べログ
> http://r.tabelog.com/nara/
>
> では、奈良カレーTOP100でタリカロさんは、堂々の1位で掲載されています.

本当ですか!!ビ(゚ロ゚)ビックリ!
見てみます。
嬉しいというか、本当にびっくりです!!!!!!

Re: 後半

東京まで行かれて、キャバクラでぼったくられたって、めっちゃ面白い!!
さすが仙人!!

話はアジャンタへ戻ります。
そういう言い方をしないといけないんですね!
私たちは、ランチで普通に食べていたから全然辛くなくって、上品な感じで出てきてました。
次回行ったら、仙人様の注文方法で食べたいですe-343

レポ、ご苦労様でした。

KHさん

今見てみたら、3位でしたよ~
でも、3位でも嬉しい(^v^)

No title

僕も今確認しました.3位になってますねえ.でも、昨夜は1位でしたよ.奈良のカレー屋さんは、とりあえずは「群雄割拠」の状態なんでしょうね.まあ、あんまり一喜一憂されないほうがいいかも.タリカロさんは、抜けてますから.どーんと構えておいてください.

散々迷って、まだ迷ってます。

あー腹減った…夜セット食べに行きたい…雨止まないかなあ、止むわけないよな…徒歩か市バスか面倒やなあ…しゃあない、ソーメンでも食うか(泣)

mj さん

おうちちょっと遠いんですねーーー。
奈良の市バスは、ダルイですわ。。。

おうちでそうめん、、、私的にはそっちのがうらやましいe-320
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。