スポンサーサイト


ゴヤクラ挑戦その2

コメントがないと言ったら、皆さんコメントありがとうございます
本当にみんな優しいなぁとつくづく思ってます。

そして、ゴヤクラの続きです。
団長の目の前には、鬼辛ビーフ和レー[emoji:e-34
]100513_1300_01.jpg

団員の目の前には、チキンキーマ和レーが登場
100513_1300_02.jpg

一口パクリ。
あ、、、おいしい
ビーフの甘みとカレーの辛みが丁度いい感じ。
最近こういうカレー(和レー)を食べていなかったので、特に新鮮に感じる。
あまりにもおいしくて、一気に完食
100513_1310_01.jpg


その様子を見てご主人は、
「あ、、、大丈夫だったみたいですね」
と、安堵の表情

そして横の団員をみると、チキンキーマに苦戦中
本当にダメな団員だ(最近自分で作ったチキンカレーも味見の段階で「カラっ」とか言ってるし(笑))

チキンキーマを手伝いつつも、待ちぼうけチックになったので、トッピングメニューの鬼玉を注文

100513_1250_01.jpg


100513_1314_01.jpg

鬼玉も丁度いい辛さとふんわりとした食感がたまらない
これはビールのあてに最高だ

食べ終わったときには、丁度いいかんじの汗が出てさっぱり!
ちょっと二日酔い気味だったのが、すっかり治りました(二日酔いで行くか?普通
ありがとうゴヤクラ カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

食べ終わった後、店主の手が空いていたので、ちょっと話を。
めっちゃいい店主。
お互い、カレー屋の苦労話で盛り上がる
ビーフ、というか和レーもいいね!!!!!
大満足でしばらくはまりそうな団長でした。
みんなもゴヤクラでいい汗かこうぜ!!


南船場ゴヤクラ
←クリックで詳細が乗っている、有名ブログにジャンプ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご馳走様でした。

土曜日はご馳走様でした。
いつも美味しく、良い汗をかかせてもらっています。
ところで、残ったワインを持って帰るのをうっかり忘れてしまいました(泣)
もったいないことをしてしまって、申し訳ありません。
次回は気をつけます。
多分、次回は来月になりそうですが。。。(ダイエット実施期間に入ったため)
ブログはちょくちょく拝見させていただいておりますので、
ゴヤクラに続き、ラム情報も楽しみにしています。

No title

こんにちは。
天使の画がかわいいですね。
右おしりから太ももにかけてのラインと
左の膝に、萌え。。。プロの人が描かれたのかな。

No title

「タリカロ店長の勝手に激辛カレー愛好会」のタイトルの両脇を固めるのは、ラクダさんですか?どうしてラクダさん?ちょっと気になったもので・・・ゴヤクラ行きたいなあ.

ナナさん

> 土曜日はご馳走様でした。
いえいえ、こちらこそいつも楽しい雰囲気をありがとうございます!(^^)!
> ところで、残ったワインを持って帰るのをうっかり忘れてしまいました(泣)
> もったいないことをしてしまって、申し訳ありません。
> 次回は気をつけます。
そうなんですよ!
小銭には気がついたのに、後で気がついて。。。
まだ置いてありますが、取りには来られないですか?

> 多分、次回は来月になりそうですが。。。(ダイエット実施期間に入ったため)
え~~~っ。
ダイエットなんかしなくてもきれいなのにぃe-456
ん~~~、でも、何かの会に行かれるんでしたよね。
さみしいけど、待ってますワンe-134

Re: No title

> こんにちは。
> 天使の画がかわいいですね。
> 右おしりから太ももにかけてのラインと
> 左の膝に、萌え。。。プロの人が描かれたのかな。
こんにちは^^
店主かなぁと思います。(私の勝手な思い込みですが)
なんか絵心ありそうな方だったので。
お尻のラインとか、センスとか萌え~~~ですよねe-415

KHさん

ラクダではなくて、ラバだと思います。
店長が、ふれあい動物園でラバにつばをかけられた思い出を本にしてます。
あと、カレー屋さんと何の脈絡もない脱力感が好きでe-348

No title

ラバさんだったんですね.そういえば、その話どこかで伺ったような.ラバというのは、ロバとウマの交配ですよね.ラバの「バ」はロバの「バ」ですね.じゃあラバの「ラ」は何?と、どうでもいい疑問.

ワイン

今日は、取りに行けないので。。。
店長さんが、飲みさしを気にされないのであれば
酸化しきってしまう前に飲んでいただけますか?
料理用にしていただくか。
本当に申し訳ありません。

Re: No title

> じゃあラバの「ラ」は何?と、どうでもいい疑問.
かわいいからだと思いまーーーーースe-415

ナナさん

> 今日は、取りに行けないので。。。
> 店長さんが、飲みさしを気にされないのであれば
> 酸化しきってしまう前に飲んでいただけますか?
本当ですか、、、ザンネンというか、ありがとうございます。
ちょうど今日、新メニューのラムのインディアンステーキの試食をこれからするので、
その時に合わせてみます。

No title

ゴヤクライ行かはったんですね。
ゴヤクラは仕事場から歩いて15分位のところにあって時々いってます。
チキンキーマがお気に入りです。
鬼辛はちょっと怖くていまだチャレンジできてません。
それとゴヤクラの次に蕎麦屋行かはったんですか?
私の仕事場の近くには何件かの美味しい蕎麦屋さんがあります。
蔦屋さんとか文目堂さんとか。
蕎麦屋酒もたまにはいいもんですね。おっとよだれ垂れてきた。

BBMさん

> ゴヤクライ行かはったんですね。
> ゴヤクラは仕事場から歩いて15分位のところにあって時々いってます。
それはめっちゃうらやましいです。
あの辺りはおいしそうなお店が多そうで、キョロキョロしました。

> 鬼辛はちょっと怖くていまだチャレンジできてません。
鬼辛は、そんなに辛くなかったですよ。
丁度いい美味しさでした。

> それとゴヤクラの次に蕎麦屋行かはったんですか?
> 私の仕事場の近くには何件かの美味しい蕎麦屋さんがあります。
> 蔦屋さんとか文目堂さんとか。
聞いたことがないところばかりです。
今度ゴヤクラ行った後に行ってみますというか、ゴヤクラ前に行きます。

あの日は、月山に行ったんですよ。
ちょっと用事してから。
大阪では、月山が一番お気に入りなんで。

No title

谷九の月山だったら、信号わたったとこに、ゴヤクラリスペクトのホスベイ(?)がありますね。
月山もホスベイも時々お邪魔してます。

BBMさん

> 谷九の月山だったら、信号わたったとこに、ゴヤクラリスペクトのホスベイ(?)がありますね。
> 月山もホスベイも時々お邪魔してます。

へぇ~そうなんですか!!
今度行ってみます!!
BBMさんって大阪の方だったんですね。
また情報教えてください。
私は、おおさか全く分からないので。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
