

ゴヤクラ。鬼辛ビーフに挑戦してきました。

ブログの中で盛り上がっていた「南船場ゴヤクラ」へ出陣。
やはり今回も、団長とへたれの団員とで挑戦に。

鬼からだからとなめてかかったら、某氏がひでー目に合ったとのことで、
途中のコンビニで激辛対応セットを購入

100513_1148_01.jpg


南船場は、土地勘がなく団長の爺さんナビで1時半くらいにようやく松屋街筋に到着。
路上の60分パーキングにとめて、歩くこと5分「南船場 ゴヤクラ」発見

さぁ!気合を入れて れっつゴヤクラ!!

100513_1240_01.jpg
このあたりはけっこうな人どおりで、この写真を撮るときちょっと恥ずかしく、
激辛挑戦に行くぜ!!といういい表情ができず、後から見て尻の穴がかゆい思いに駆られる!
こういう点は、団長もまだまだ青いと反省。
自分に一喝のためにあえて載せた

そんなことより、れっつゴヤクラ

店内に入ると店主が
「今ご飯炊いてるんで、10分から15分かかるんですよ。いいですか?」
とのこと。
団長「ぜんぜん、ノープロブレム」(おお!ご飯問題に悩まされる同志よという意味を込めて、会えて大きな声で言ってみたら、ちょっとびっくりされてしまった

注文を聞かれ、今日はやるなと団員ににらみをきかせる。
団員は「チキンキーマ」を注文。
チキンキーマもけっこう辛いとのことだったので、団員も成長したなぁと
満足する団長。

団長は迷わず
「鬼辛ビーフをお願いします!」
というと、ちょっとびっくりした表情で、けっこう辛いけど大丈夫かと聞かれる。
「うーん。多分大丈夫だと思います
と、謙虚に答えると店主も安心した様子。

ご飯待つのって長いのかなぁ???
と思っていたが、ゴソゴソしたりキョロキョロしてたら、意外に時間って感じないものですなぁ。
出てきました、鬼辛ビーフ

100513_1300_01.jpg
このあと蕎麦屋に行きたかったので、ライスを少なめにしてもらったバージョン。(最近ダイエットしてるんです。。。

さて、団長は鬼辛を食べれるのか!
団員の運命は!!

長くなるので、結果は次回で。。。

つーか、FC2のシステムエラーで何回も文章が消えて、疲れ果てました。
スミマセン

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日、私も「ゴヤクラ」に初挑戦してきましたよ。
店長があの「鬼辛」をどう感じたのか?早く続きが読みたい!!

mjさん

コメントアリガトーゴザイマース

さて 店長はどうなったでしょう

mjさんも 鬼辛ビーフたべたんですね
mjさんの様子も知りたいです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
