スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激辛仙人ふたたび

最近、ネット上で「ゴヤクラの鬼ごえキーマは、大沢食堂の極辛を越えた!!」
といううわさを聞いて、激辛好きの私は、ほんまか???
これは、真相を確かめなくては!
と思っていると、何とタイムリー。
以前ブログで紹介した、激辛道何十年というおじさま再び登場!!

マトンカリーを食べながらズブロッカをロックで飲むというスタイル、さすがっす

そして話は最近の激辛カレーの話に。

「ちょっと前に、ゴヤクラの鬼ごえキーマを食べたら、胃がケイレン起こしそうになったよ。ははは。
救急車を呼ぶ一歩手前までいったよ。」

え~~~~~~~!!(@_@;)

マジッすか!!

その後に、怖いけど急激に食べてみたい衝動に駆られた

近日中に、ゴヤクラ行ってきます。

私が、救急車で運ばれたら、タリカロしばらくお休みかな・・・。

しかし、隊長は頑張ります

お楽しみに

comment

管理者にだけ表示を許可する

お正月にゴヤクラ行ったんですが、その時は鬼超えがなかったので難なく完食、拍子抜け。でも買って帰った限定レトルトは半端なく辛かったです…。
ちなみに以前ハチのすぐ近くで働いてて、一度テイクアウトしたのですが、辛くて辛くて半分食べるのが精一杯でした。
店長さんの鬼超えの感想楽しみです♪

鬼越え~鬼辛

鬼越えは月初の数日しかやってないですよ~i-239
私は一度ハーフ&ハーフで食べたけど、ダメージから回復するのに、かなり時間がかかりました。私は鬼越えの次週あたりに出るデフュージョンバージョンの「鬼辛」を愛好しております。

Re: wakao さん

コメントありがとうございます。
鬼越えは、出会うのが難しいみたいですね。
電話して聞くにも、電話非公開だったしなぁ

ハチのカレー、けっこう好きなんですよ。

昔夜やってたときに通いたかった((泣
鬼越えがんばってきますね。

Re: 鬼越え~鬼辛

> 鬼越えは月初の数日しかやってないですよ~i-239

 え~~~ そうなんですか!!さすが、K1郎さんe-420
> 私は一度ハーフ&ハーフで食べたけど、ダメージから回復するのに、かなり時間がかかりました。私は鬼越えの次週あたりに出るデフュージョンバージョンの「鬼辛」を愛好しております。

今週行こうかと思ってたんですが、今週は、辛いメニューあるんでしょうか?
なかったら来週行かないと。

情報ありがとうございます<m(__)m>

ゴヤクラ、明日から鬼辛ビーフ和レーだそうです。mixiのゴヤクラコミュに、店主ができたカレーを書き込まはるので、そこ見たらその日のメニューが分かりますよ♪
よかったら招待しますけど、今は招待なくてもmixiに登録できるようになったみたいです。

wakaoさん

へぇ~(◎o◎)
そんなコミュがあるんですね~。
ゴヤクラの店主さんは、マメですね

MIXIは、めんどくさいなあなんて思ってたんですが、今度のぞいてみます。
あ、タリカロのアドレスで招待してもらえませんか
WAKAOさん 探せなかったんです。

No title

ここでのやり取りに刺激を受けて、昨日行ってまいりました。
http://umakara.blog67.fc2.com/blog-entry-2541.html
鬼辛ビーフ和レーは「鬼辛」だとナメてかかってヒデー目にあいますた。
木曜なら残ってるハズですよ。店主にもそれとなく伝えておきました( ̄~ ̄)

K1郎さん

やっぱなんでもなめてかかったらダメですねー。
勉強になりました。
私も、鬼ごえじゃないしとちょっとなめてたんです。。。

牛乳飲んでから行きますだ。
情報ありがとうございます^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。