スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

開店して、3ヶ月経ちました。

あっという間の、3か月。

その間に、いろんな人と出会いがありました。
開店前のことは、過去ログに書いてあるので今回はちょっと置いといて。。。

まず、開店してすぐに超常連になってくれた方々。
本当にありがたいです。

何回も、やっていけるのか???
と、不安になった時に、その人たちが来てくれて、お話したりしていると
俄然やれる気になりました!

そして、その後、いろんな人との出会い。

めちゃご近所さんの、かわいい常連さんが実はDJ・VJをやってはって、そのイベントに行ったり。
そのつながりで、いろんな人が来てくれたり。
もう、このかわいい常連さんたちには、ライス問題で何回もご迷惑をかけたのに、
めっちゃ、親切で感謝感謝です。

あと、常連さんがいろんな方に宣伝してくださり、
東生駒の「ナツラレッツァ」のソムリエ土岐さんとの出会い。
土岐さんは、お話してても楽しく、そして紳士で最近、私の中で一番尊敬できるサービスマンさんです。


そして「いにしへ長屋」というブログのJさん&おつれのHさん。
Jさんとは、つい最近知り合ったとは思えないくらい、話していると楽しく。
私より年下なのにめっちゃしっかりしてはります。

悲しい時は支えてくれ、楽しい時は楽しくお酒を飲んでとなんか昔からの友人のような感覚にさせてくれる素敵な女性。(そんな素敵な女性を、「バーで働いている」の一言で、いかがわしいバーなのだろうか。。。と思ってしまう下世話な自分が悲しい(>-<)ハズカシ~)

苦しい時もありますが、楽しくお店をしていけるのは、本当に常連さんたちのパワーです。
もうここでは書ききれないくらい

本当に本当にありがとうデス。

これからもいろんな方と出会って、私もタリカロも料理人も成長していきたいです。

あ、、、連休中に遠くからいらして下さった皆様もありがとうございました。
そして、小さいお店なので、お断りしてしまった方々、本当にすみませんでした。

いつもは、のんびり営業していますので、また、懲りずにきてくださいね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

連休おつかれさま&3ヶ月おめでとうございます!
「女性」なんて言っていただいてありがとうございます(*^o^*)ぽっ
たいてい「おっさん」て言われるので…(^^;)

今宵も、いかがわしくないBarで働いてきますよ。
また行きますね~たぶん土曜日あたりかと。

じゅんこさん

いやいや、炭水化物のことを除けば、私よりめっちゃ女性的です。
今日も、格式高いバーでの勤務御苦労様です(と言っておきながら、吉本新喜劇に出てくるようなバーテンのおっちゃんがいると言ってすみません)。

土曜日は、休憩時間中に大阪で用事があるので、14時過ぎたら早々と出かけてしまうかもしれませんが、料理人がいるのでご安心を。。。
会えるのを楽しみにしています^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。