スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も営業してます

だいぶ暖かくなってきて、いいかんじですね~きゃぴ♪ (p・▽・q)(p・▽・q)きゃぴ♪←うかれてる

もうゴールデンウイークの人も多いのでしょうか?

私ゴールデンウイークの思い出で一番思い出に残っているのは、17歳の時、東京の人と付き合っていて、
初めて東京に行って、初めて東京ディズニーランドに行ったことです。

めっちゃ熱くて、めっちゃ込んでて。。。

でも、すごく楽しかった。
なぜか、ダンボの目つきが悪かったのが面白くて、それが印象に一番残ってます。

その後は、ゴールデンウイークに沖縄いったり、いろんなところに行きましたが、
もう少し大人になると、ゴールデンウイークは高いから、
遊びに行かない!!
となりました。←ちゃんとした職についてない証拠

いつかはいつかは、ちゃんとした会社員になって、ゴールデンウイークに海外に行き、空港でインタビュー受けたりするのが夢でしたが、今もしっかりゴールデンウイークに働いてます。

でも、最近は、お休みに楽しんでくれている皆さんの顔を見るのが楽しみになりました

さーーーーっ!!
今日もお風呂入ったし、最高の笑顔でお出迎えしたいと思いまーす

comment

管理者にだけ表示を許可する

新年

今度カレー食べに行きまーす。

Re: 新年

> 今度カレー食べに行きまーす。

タムタムさん

> 今度カレー食べに行きまーす。
嬉しい限りです。
うちのカリーは、食べれないほど辛くないです。
セットで、南んど風に混ぜて食べていただければ、めっちゃうれしいです!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。