スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

で、顔だし写真がつまらなかったので

055.jpg
じゃーーーーん

ヘッドギアを付けた謎の宇宙人、発見の大きな写真です。貴重ーーーー!

というのは嘘で、沖縄に行ったときに、このあとUチューブという大変スリリングなマリンスポーツをする予定の待ち時間の写真。

このヘッドギアと、眼鏡はまだ街段階ではしなくていいのに、
話をまるで聞いていなかった料理人は、砂浜でスタンバイ。

で、
「用意ができたので、こちらのほうに来てくださーい」
と言われ、なんか簡易さんばしの上を歩いて行く時もこのかっこう。

やり終えて戻ってきた、若い女性たちにクスクスと笑われているのですが、
本人まるで気がつかず(≧∇≦*)ハズカシ~

他人のふりをするのに、苦労しました。

乗り場に行くと、お兄さんも
「ここでつけてもらってもよかったんですよ」
と、だいぶ半笑い。

あ~~~~、恥ずかしいを通り抜けて面白かったです。

天然だ、というより、
料理人 わが道を行く

comment

管理者にだけ表示を許可する

お店でコスチュームプレイは?

今朝の朝日新聞の奈良版に「杉ケ町活性化委員会」のことが掲載されていました.コンセプトさんやサンプルさんカラクさんのことが写真入りで紹介されていました.タリカロさんもお店の名前こそ掲載されていませんでしたが、「カレー屋さんもでき」と、知っている人ならすぐにわかるふうに記事に書いてありました.これから面白くなりそうですねえ.
あっ、お店で日を限定して、コスチュームプレイするとか、どうですかねえ?
僕は数年前、知り合いのXIVホテルで開かれた結婚式に、吉崎チームと、全身着ぐるみのオオカミさんで、出席をしたことがあります.

No title

お店でコスプレしたら、秋葉系のお店になっちゃうじゃないですかぁ~。

でも、するとしたら 惣流.アスカ.ラングレー か
ジョジョの奇妙な冒険のコスプレしたいなぁ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。