スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜食堂???

昨日は、違った意味の楽しい「魔の金曜日」でした

本当に漫画の「深夜食堂」(ビッグコミックオリジナルに連載中)さながら、
営業時間越えてからの面白くて味のあるお客さん達
遅くはなりましたが、楽しかったデス

でも 今日の朝がきつかった。
漫画のバンビーノに出てくる人達は、なぜあんなに体力があるのかと心の底から思いました(だから 漫画なんだってば)
でも、何にせよすぐに影響を受ける私。
今日も 笑顔で頑張りましょーと頑張ってました。
そして、楽しいお客さんとの会話。
「いつも ブログ見てますよー」なんて言ってもらうと 店長テンション上がりまくり

やっぱり お客様たちと 近い距離でいれることが 一番幸せデス
いつも 読んでくださってる皆さん、本当にありがとうございます

もっと、日本語 勉強しまーす。

P.S:最初、携帯で更新したのでタイトルのところに本文が全部入っていました
  教えてくれた方、本当にありがとうございます。
  まさにうちのおかぁさんの、メール状態になり続けるところでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨夜は遅くまで長居をして申し訳ありませんでした.バンビーノは、原作は読んだことがないんですが、ドラマで見てました.当時は、某フレンチで人手不足の折から、バンビが店を出奔するたびに、お前の返るところはバッカナーレとちゃうよ、ル・クレールやでえ、と画面に向かって家内ともども叫んでましたけど.ビッグコミックの黄昏流星群の新シリーズは、深夜食堂に依拠していて今後の展開が楽しみ.でも、僕はあんどうなつのファンです.

KHさん

今日は、いっぱい泣いてしまってすみませんでした。
もう、犬ってさ。。。

バンビーノの原作は、ドラマより数段熱いですよ!!

あんどーなつは、癒されるので私も好きです。

また、いろんな話楽しみにしてます^^

No title

ナナです。
金曜日は、遅くまでありがとうございました。
非常においしく、楽しくて、ついつい長居をしてしまいました。
今度は、旦那と食べにいきたいと思っていますので
次回は気をつけますね。
よろしくお願いします

ナナさん

いえいえ、とっても楽しそうに食事&飲んでいただいていて、
うれしかったです。

結構酒豪ですよね^^7

また今度、旦那さんといらして下さい。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。