スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーブルテレビの取材、無事終わりました。。。

ひきこもりの料理人とお店をやると決意してから、こんな時が来るとは思っていませんでした。
ホントに。

お店を初めて1か月くらいの時に朝日新聞「あさスポ」の「ランチはおまかせ」というコーナーの取材をしてもらった時に、すでに驚いていたんですが・・・。

あさスポの取材の方もとってもいい方で、私のつたない話を真剣に聞いてくれて(天然ですからねーーー)、すごくいい記事にまとめてくださいました。
長い話を、短くまとめるってすごく難しいことなのに、やっぱり記者さんってすごいなぁと、文章を読んでしみじみ思ったものです。

今回は、KCN(近鉄ケーブルテレビ)の「Kパラ_next」「ぐるめぐ」というコーナーのでした。

リポーターは「坂本ゆうこさん」
kpnbloghead01.jpg
すごく気さくな方で、私を緊張させないように気を使ってくださりながらも、香りのことやスパイスのことなどをチェック!
さすがプロの方!!と本当に感動!<(゚∇゚*)>vv

店長、最近、佐々木倫子さんの新刊「チャンネルはそのまま」を読んでいたので、何だかわからないシンクロを体験し、めっちゃ感動とともにここで天然ぶりを発揮してはイカーーーンと自分にもカツを入れるため、なぜかカレーの唐辛子を食べたりして。。。←すでにこの時点で、料理人に怒られる

収録前、私にピンマイクをつけてくれるスタッフさん。
いいんですか私にこんなに高価なものをつけちゃって、、、
K_para1.jpg


撮影が始まり、ライトにおののくうちのチキンカリーのチキンレッグ。
それをそばで見ながら、「頑張れ緊張するな!」となぜかチキンレッグを応援。。。

店長カミカミ坂本さんは、さすがさすがの大フォローで撮影は終了""ハ(^∇^*)パチパチ♪

はぁ~~~緊張しました。

ここで暴露すると、店長は昔「いかすバンド天国」という番組に出たのですが(バカ枠で、、、)、
その時も生放送で緊張し、気がきいたリアクションや受け答えができなかったのです。
今回も全くその通りで、学習出来てないというか、どうしてもっとこういうことを言わなかったのか!!
自分にヤキモキしました。

そんな個人的な干渉はさておき、4月6日、11:30から数回にわたり放送されるそうです。
Kパラ_nextのHPでも動画が見れるようなので(ハズい)、よかったら見てみてください。
最後にみんなで写真も取っちゃいました
Kpara 2 集合

いろいろグダグダ書きましたが、
タリカロに取材に来てくださる方は、皆さん本当にいい方ばかりです。
本当に、ありがとうございました






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ますます「名(迷?)店」になっていかはりまねえ.楽しみです.

Kパラスタッフによるブログもあるみたいです.
↓には、土岐さんが写っています.なんか二日酔いみたいな顔してはりますけど・・・(笑)
http://tv.kcn.jp/blog/kpn_tue/&search/p1?all=1&word=%A4%A6%A4%AB

土岐さん、昨日がお誕生日だったそうです.オメデトウ.

No title

Kパラのこのコーナーは視聴者の要望で決まるって知りませんでした。
動画をチェックしておきますね。
2回目のチキンカレーを食べにいきたいのですが、奈良市内までは
ちょっとランチにって距離ではないので延び延びになってます。

Re: No title

> ますます「名(迷?)店」になっていかはりまねえ.楽しみです.
本当に迷店になってきてますョ~最近。。。
私のせいでしょうか^^;

> 土岐さん、昨日がお誕生日だったそうです.オメデトウ.
お誕生日だったんですね。
お祝いしたかったーーー。。。
今度行ったら、こっそりお祝いしたいと思います。

Re: No title

> Kパラのこのコーナーは視聴者の要望で決まるって知りませんでした。
なんか、視聴者の方からいっぱい要望があるそうです。
その中から、ディレクターの方がお店を選ばれるそうです。
今回、タリカロは、バカ枠ではないか?と思うくらいの大抜擢で。。。
恐縮。。。
ナンでバカ枠かと思っているかというと、私のブログを読んで決めたと言ってはったからです。
> 動画をチェックしておきますね。
はずかちいので、あまり見ないでください。。。。。。。。

> 2回目のチキンカレーを食べにいきたいのですが、奈良市内までは
> ちょっとランチにって距離ではないので延び延びになってます。
いいですよー。
タリカロはなくならないので、いつでもゆっくり来てください。
お待ちしてまーーーす。

コメントもありがとうございます!(^^)!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。