スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のキャンペーン

20100331132831
3月も今日で終わり、もう春ですね

タリカロも、開店して3ヶ月目にはいります。
開店当初は、不慣れでお客さまに色々ご迷惑をおかけしてしまい申し訳なく思うしだい(未だに色々やってますが…)。

そんなことにもかかわらず、このブログを読んでくださってる方にお礼がしたく思いました。

4月中、ブログのこの記事を提示してくださった方に、
平日のランチセットを¥100 OFFとさせていただきます
是非、活用してくださいネ(もちろん、口頭でもOKです。)

そして、これからも宜しくお願いいたします

comment

管理者にだけ表示を許可する

お昼ごちそうさまでした

今日はお昼にお邪魔しました。
これから、そんな使い方もできるようになると思います。
ミリアムにも顔を出さないといけないんですけど・・・

ここでも盛り上がってますよ

http://yaplog.jp/closdetart1985/archive/761#ct

ごちそうさまでした

はじめまして
今日のお昼、開店前からお店前で待ってた者です
辛口カレーが1回目は辛さとの戦いでしたが、2回目の今日は とっても美味しくいただけました!さらにもっと深く味わうべく またお邪魔したいと思います。
美味しいカレーを有難うございました

KHさん

お昼の颯爽とした登場にオドロキました。
あの本、ボロ泣きです
あの後大変でした
犬ってあーいう風に考えてるんですかねー。
深いです!

号泣き

あのマンガの後のストーリーが特に好きです.ほんとに泣かせますね.今でも思い出して泣けます.犬ってけなげですね.あと映画の『街の灯』のラストシーンを思い出してもいつでも泣けます.今日は土岐さんところに.月替わりで、土岐さんお勧めのワインを提供するってどうですか?土岐さんも乗り気でしたよ.

らんでぃさん

コメントありがとうございます。
あの、外で待っておられた方ですね。
ありがとうございます。

2回目、美味しく食べていただいたということで、とっても嬉しいです。
ポリヤルや豆スープもちょこちょこ変わるので、またいらしてくださいね^^。

KHさん

土岐さん、そんなうれしい提案をしてくださってるんですかヽ(^o^)丿
だから、うちのカレーに合うワインを・・・とおっしゃってたのかなぁ???
なんか、ビックリというか嬉しいです。
本当にできたら、すごくトキメキいてしまいます~。
というか、飲んでみたい。。。

土岐さんにもう少しワインとかチーズのお話聞きたいですし、ナツラレツァに絶対行きたいのですが、なかなか行けなくてもどかしいデス。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。