スポンサーサイト


エリカ様

今月、東京に行った時の話。
銀座デリーにいくために銀座に到着。
西銀座ビルってどこかな~って上を見上げた瞬間
エリカ様

ゲッ
沢尻エリカ!(呼び捨てごめんなさい)
まさにこの衣装、違う意味でエリカ様

エリカ様だ!!

そういえば、電車の中吊りに!
そういえば、周りのみんなが上を見ている。

ぽっかーん。。。

思わずあんぐりと口を開いたまま、私も直視してしまった。

その後、この衣装はCGなのか、この世のM男性はこの写真を見てどうなってしまうかについて、
料理人としばし論議。。。

いやぁ、、、すごいです。

その後、
「いや、私もこんなにきれいだったら、裸で街歩いちゃうかもしれないわ。
 エリカ様とか、グラビアの女の子の気持ちわかるわぁ。ていうか、見せたくてたまんないよね」
と、思わず意味不明発言を連発する店長でした。

いやーーー、東京はすごいですね。

ちなみにエステサロンTAKANO YURIのポスターでした。
たかの友梨のHPでは、フラッシュで見れます。エヘッ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか痛々しいなあ、と思ってしまいました。その必死さというか。もちろんみんな必死であるはずなんだけど、でも、昔の大女優は、そんな痛々しさを感じさせなかったような・・・『パッチギ』は、その懐古趣味が鼻につくのと、「暴力」の意味を全く取り違えた駄作だと思いますが、あの映画の沢尻エリカが、芯の強さと可憐さを素直に表現していて一番よかったと思います。別にずっとフォローしてるわけじゃないけど。
グラッパおいしかったですよ。また飲みに行きます。

No title

そうですね。
そう言われてみれば、痛々しいというか。。。でも、とってもきれいです。
最近は、きれいな人がどんどんデビューしてくるので、
ちょっと、干されると大変ですね。

今でもあの人どうしているのかな???と思わせるような昔の大女優のような方っておられませんね。
あ、、、私は、菅野みほさんが大好きですが。。。

グラッパ、度数も低めで、優しい感じですね。
ちょっと疲れた時に、飲むとホッとするかなってグラッパかなぁと思います。

また、お待ちしております。
なぜかKHさんが来られるときは混んでいるので、ゆっくりお話しできないのが残念ですが。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
