スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先輩

お店を開店した当初から通ってきてくれている、お客さんがいます。

今日はその中で、私がなんとなくいつも注目してしまうお客さん「先輩」と「アンジャッシュのかっこいいほう」と勝手に名付けたりしてる人たちの話。
週に2回くらい来てくれます。
しかも、最近、来てくれる日がなんとなくわかってきた!!

そのコンビの中でも私が、注目するのはやっぱり「先輩」デス。
最初は「先輩」と呼んでいたのですが、料理人が
「東京03」の飯塚に似てませんか?」
と言い出し。
pic_tokyo03_mypage.jpg

あ!!ほんとだーーーっ!似てる似てる(^∇^*)(*^∇^)きゃっきゃ
なんて言って勝手に喜んでました(しかもアンジャッシュも東京03も人力舎!!)

なぜ、先輩に注目度がいくかというと、めっちゃ食べはるんですよ。
ご飯トリプルくらい食べはりますね。
見てて食べっぷりが気持ちいい!(*^ー゚)bグッ!。

今では、入ってきはると
「先輩スペシャルだ」←(店長命名のご飯大盛り、前は「いつもの」で通っていた。)
と料理人と目くばせするくらい。

その先輩が、火曜日、お昼にも来はったのに、夜にもご来店。
「えっ!どうしたんですか???」(仮にもお客さまなのに)

話を聞くと、昼間にワインがお好きな女性のお客様とワインの話をしていたのが気にならはった様子。
で、ワインを飲みによるに来られたそうです。

赤ワインに合うのはなんですか?
もちろんポークヴィンダルーとマトンカリーですなんて会話をしつつ、それもちょっと昼と違って楽しい。

初、インドワインは、意外に飲みやすかったらしく
「おいしいですねーーー!」
と、すすみます。

横にいらした、夜の常連さんが深夜食堂のごとく、
「おっ!初、夜デビューですか」
なんて話してるのもおもしろい。

ワイン飲んでるお客様と、いろいろお話できる、
このカウンターの近い距離が私は大好きです。

話はそれましたが、先輩の後輩さんが、今度事情で会社を辞めはるそうです。
あぁ、、、もう先輩って呼べないかなぁ、
でも、先輩は先輩だ(飯塚とも呼びづらい)。
二人揃って、若干時間をずらして逢引のように来られる姿が見られなくなるのがちょっと寂しい店長でした。

でも、夜に、逢引のように来てくれたらたのしいな
スポンサーサイト
03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。