スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の営業日のお知らせ

いやー、8月になって夏本番ですね!

タリカロも、夏仕様になりまして
ラストオーダーが
20時から20時30分
に変更になります。バータリカロも20時30分から、日曜以外やってます

そして、お盆は業者さんがすべてお休みになるのでタリカロも営業できず、
お盆は、お休みさせていただきます。
あと、祭日が定休日にあったりして、
営業日がハゲシク変動しますので、カレンダーを作ってみました。


201608020538015e9.jpg

あれ?
28日がない!

28日も営業しますので、よろしくお願いいたします






スポンサーサイト

椎間板ヘルニと、バータリカロ

はぁ~。
梅雨ですね。
何となく嫌な季節なんですが、この季節がないと農業が成り立たないわけで、
ありがたく思いながら過ごしております。

今回はてんちょとお店の近況報告です。

まー、薬の副作用で20日キロ太ったてんちょは、
見事に 椎間板ヘルニアになりまして、安静を強いられておりまする。
なので、バイトさんがいないとやっていけないわけでして。。。

が、しかし、バイトさんも不足。

そういうときは致し方なく、お店がお休みになることがあります。
ほんとうにすみません。

そういうときは、やすんどけよ!
って普通は思うのですが、
そこがタリ店。

そうだ!
バータリカロをやろう!!
たまたま、料理人が作ったスルメイカがおいしかった。
それがきっかけで
日曜日の夜を除いて「バータリカロ」をやることになりました。

バータイム 20時~てんちょが眠くなるまで


20160613064348e0a.jpg



ジョジョカクテルをはじめ、日本酒、ワイン、ハイボール、バングラッシーなどなど
取り揃えてお待ちしております。

つまみは、自家製スルメイカをはじめ、簡単な一品を用意しております。

〆のカリーは、バータリカロのみでの提供になる

「ムルギニザーミ改」(ちょっと辛くなった)
サラリとしたチキンカリーをご用意しております。

いつも、なにかしらいろいろあるタリカロですが、
頑張りますのでよろしくお願いいたします。



6月の営業日のおしらせ

皆さんこんにちは
といっても深夜に更新してますが。。。

5月は、人員不足や諸事情のため、月曜日お休みしていましたが、
新しいバイトの方が見つかりそうなのと、友達を総動員して
6月は月曜日も営業できるようになりました。

臨時休業の日は、
20日月曜日のみです。←おまちがえなく。

ついでに近況もいっちゃおうかな。

衝撃告白!!!!!

てんちょ、最近一番痩せていたときより、
20キロ太りました。トホホ。

持病の薬が原因なんですが、身体が重い!
服、はいらへん!!!!!

などと太るといろんな悩みが出てくるんだなぁ。。。

と、実感。

どんどん、森三中の黒沢さんになっていくてんちょに、
好ご期待!w(゚o゚)w

以上、どうでもいい近況でした。(笑)

GWの営業のおしらせ

皆さん、こんにちは(゚▽゚)/
いい季節になってきましたね。

さてさて、ゴールデンウイークの営業のおしらせです。
ゴールデンウイークは、基本的に休まず営業いたしますが、

2日のランチのみ、お休みさせていただきます。

頑張りますが、食材切れとうで早く終了することもあります。
ご理解いただきたく、、、。

では、よろしくお願い致します。

営業日のお知らせ

寒いですねーーー

節分をすっかり忘れて、恵方まきを食べれなかった、タリ店です(残念。。。)

遅くなりましたが、2月の営業日のお知らせです。

11日木曜日は祝日ですが、定休日の為お休みさせていただきます。

25・26日は店内メンテナンスの為、お休みさせていただきます。



ちょこっと休みますが、月曜日も営業していますのでよろしくお願いいたします

イギ―
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

tarikaro

Author:tarikaro
------タリカロ------
「對馬流 南インド系辛口料理店」
H22年1月26日 OPEN
奈良市椿井町30-3 〒630-8343
0742-24-1437 Pなし
定休:木曜日(ブログ等で確認お願いいたします) 
  ランチ11:30~14:00(Lo:13:50)
夜 18:00~20:30(Lo:20:00)ともに売り切れ次第終了デス。
    
ただの激辛ファンだった私、ただのひきこもりだった彼。。。
そんな二人が、カレーを通じて人生の転機を迎えました。
最初は、ただの激辛ブログだったのですが、今は、奈良で小さなカレー屋さんを開くことができ、お店のブログとなりました。

ちなみに書いているのは、私(女)店長です。
彼は、料理人。。。

で、ブログの原点は、「辛い物を食べると元気が出ませんかーーーーー!!お尻が痛くても、頑張って食べ歩くぞーーー!!!」でした(恥)。
今は、ビバ・カレーズ・ハイ↑!!ビバ・カレーデトックス!!

*南インドの一番からい料理を提供しております。お子様のご利用は、ご遠慮いただいております。ご理解くださいますようお願いいたします。

10月の営業日のお知らせ
【お休みのお知らせ】定休日:木曜日。3日は、マトン解体のためお休みします。バータリカロ、現在店長の体調不良のためお休みしております。リアルタイムなお知らせは、現在ツイッター「tarokarotencho」←(たろかろ店長)・フェイスブックhttp://www.facebook.com/tairkaro.curry?ref=hlで毎日更新中デス。がんばりますのでよろしくお願いいたします。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タリカロの地図
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。